人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

松坂大輔投手がレッドソックス入団決定!

松坂大輔投手の契約が無事済んで、正式にボストン・レッドソックスに入団が決まりました。途中の契約状況が報道されている時には決裂するかも?なんてのもありましたが、ホント良かったですね。

松坂大輔投手本人はそれほどゴネていないどころメジャーリーグでの登板を夢見ていたわけですから、決裂なんかしたら代理人は何やってんだ?って思うところでした。松坂大輔投手の契約は6年年俸約5,200万ドルだそうです。想像も付かない金額です。そして気になる背番号はライオンズ時代と同じ18に決まり、見慣れた背番号でよかったです。

松坂大輔投手の来季の活躍は日本中が注目すると思うのでがんばって欲しいですね。
Excite エキサイト : スポーツニュース

by kenz783 | 2006-12-15 13:59 | スポーツ


<< こんにゃく大福ならダイエット中...      アルシャンドレの鮮烈プレーに感動! >>