ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

道端ジェシカは斉藤佑樹を利用したのか?

道端ジェシカさんがファッションブランド「サマンサタバサ」でデザインをすることに
なって記者会見を行ないました。
彼女のことは全く知りませんでしたが、先日早大のハンカチ王子・斉藤佑樹投手との
ツーショット写真をブログに掲載して有名になりました。


道端ジェシカさんは斉藤佑樹投手との関係を質問されてもノーコメントだった
ようですね。
自分の有名にするために利用しただけだったのでしょうか。
そうであれば、したたかな女性ですね。


<PR>足痩せダイエットで目指せ脚美人

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-27 11:28 | 芸能


<< 矢井田瞳がナニワの日に婚姻届提出      上戸彩が3kg太った・・・ >>