ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

徳井義実と潮田玲子は交際していなかった・・・

徳井義実さんとバドミントンの人気選手である潮田玲子さんの熱愛報道に
双方ともに完全否定しています。
ふたりは昨年テレビで共演したのがきっかけで交際を始めたと報道
されていました。


潮田玲子さんは世界選手権を終えてマレーシアから帰国した成田空港で
メールの交換をしているだけとはっきりと交際を否定しました。
お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんも相方の福田充徳さんから
突っ込まれながらも同様にメル友を強調しています。


さて、交際しているのか、それとも単なるメル友なのかどっちなんでしょうね。


<PR>結婚の知識情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-22 10:27 | 芸能


<< 鈴木紗理奈の結婚報道は勇み足だ...      リア・ディゾンは足しびれないの・・・ >>