ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スポーツ( 165 )


2007年 11月 05日

浅田真央がトリプルアクセル回避で逆転勝利・・・

浅田真央選手がカナダで行なわれているフィギュアスケートGPシリーズ第2戦で
逆転勝利をおさめました。
前日のショートプログラムで失敗してしまい、3位と出遅れていました。


浅田真央選手はトリプルアクセルを回避する作戦でフリーでは最高得点を
マークして前日の失敗をカバーしての逆転勝ちです。
勝つことを義務付けられている彼女にとって辛い決断だったでしょう。
ただやっぱりトリプルアクセル見たかったですね。


<PR>株初心者のための基礎

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-05 10:14 | スポーツ
2007年 10月 29日

安藤美姫は連覇ならずで銀メダルに・・・

安藤美姫選手がアメリカで行なわれたフィギュアスケートのグランプリシリーズ
第1戦で惜しくも銀メダルに終りました。
ショートプログラムで転倒して2位につけたのがミキティには痛かったですね。


安藤美姫選手はフリーでは1位を獲得しています。ただしSPと合わせた合計点で
2位となりました。
優勝は昨年の世界選手権覇者のキミー・マイズナー選手(アメリカ)です。
今後も金メダル争いは熾烈なものになりそうですね。


<PR>株初心者のための基礎

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-29 10:27 | スポーツ
2007年 10月 12日

亀田大毅は王者・内藤大助に大差負け

亀田大毅選手と内藤大助チャンピオンのWBC世界フライ級タイトルマッチが
有明コロシアムで行なわれました。
結果は王者・内藤選手の3-0の判定勝ちで終りました。


亀田大毅選手の12回に行なった反則行為には寂しい思いがしましたね。
試合前に大きな事を言って負けそうになると反則ではイメージダウンです。
最後まで正々堂々と戦っていれば経験不足なんだから次がんばれって
声が出たと思うのに・・・残念です。


父親の亀田史郎トレーナー、兄の亀田興毅選手も黙って退場するしか
なかったです。

<PR>英語は漫画で身につけよう

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-12 10:28 | スポーツ
2007年 10月 11日

亀田大毅が負けたら切腹宣言したんだって~

亀田大毅選手とボクシング世界チャンピオンの内藤大介選手が今夜戦います。
10日には調印式が行なわれて負けたら切腹すると豪語したみたいです。


亀田大毅選手がもし勝てば国内史上最年少の世界チャンピオンが誕生します。
よほどの自信があるからこそ切腹宣言をしたのでしょう。
今夜の世界戦は注目度がこれで増したでしょうね。
亀田3兄弟の次男がいよいよ頂点に立つのでしょうか?それとも切腹か?


<PR>自動車保険の基礎情報

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-11 11:41 | スポーツ
2007年 08月 18日

石川遼が史上最年少優勝決めた!

石川遼くんがゴルフの日本ジュニア選手権最終日を68で回り通算9アンダーで
優勝を飾りました。
95年に作られた16歳7ヶ月の記録を大幅に更新する15歳11ヶ月の
史上最年少優勝です。


石川遼くんは初日から首位をキープする完全Vで決めています。
5月のマンシングウェアKSBカップでツアー史上最年少優勝を
飾ってから注目が急増。
そんなプレッシャーのなか、さらに凄いプレイヤーになったものです。


<PR>スライス矯正でゴルフスコアを劇的にアップする方法

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-18 11:09 | スポーツ
2007年 08月 07日

叶恭子が実妹・晴栄を告訴した・・・

叶恭子さんが実妹の小山晴栄さんを刑事告訴したそうです。
これは晴栄さんがダイヤモンドなど総額約2億7000万円の金品を
持ち逃げした件です。


事件は1月末に起きたので、すっかり忘れていました。
叶姉妹の内輪もめくらいに思っていたので、話し合いで解決済みかと
思っていました。


叶恭子さんが刑事告訴したことで、いまだ継続中なんですね。
泥沼化だけは実の姉妹だけに避けてもらいたい。


<PR>インプラントの情報


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-07 11:21 | スポーツ
2007年 07月 06日

中村俊輔がドラえもんと共演・・・

中村俊輔選手が声優としてドラえもんと共演するそうです。
13日放送の「ドラえもん 夏だ!大スター続々登場スペシャル」に
本人役で出演します。


中村俊輔選手は子供の頃からドラえもんの大ファンだったそうで
大喜びだったみたいです。
他にはアントニオ猪木さん、よゐこの有野晋也さんが出演します。


中村俊輔選手の声のプレイに注目ですね。


<PR>日雇いバイトで好きなときに金を稼ぐ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-06 16:56 | スポーツ
2007年 07月 05日

中田英寿と米倉涼子がデートってホント?

中田英寿さんと女優の米倉涼子さんが東京・麻布のイタリア料理店で
食事をしているのを女性セブンが報じています。


いかにもデートをしているような感じでしょうが交際はしてないと
思いますね。
米倉涼子の所属事務所も否定しているし。
二人で会えば、すぐに交際になるから芸能人は大変ですなぁ。


<PR>エステへGO!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-05 17:53 | スポーツ
2007年 07月 04日

石川遼が首位に4打差の8位発進

石川遼くんが出場するゴルフの日本アマチュア選手権が愛知CCで開催されました。
アマチュアゴルフの頂点を目指して頑張りました。


石川遼くんの成績は4バーディ、1ボギーの71で回って首位に4打差の
8位といいところにつけています。
雨の中、ハニカミ王子こと遼くんを一目見ようと1000人のギャラリーが
集まっています。


プレッシャーの中、大変でしょうがベストを尽くして欲しいですね。
世界のゴルフに挑戦する時はもっとプレッシャーかかりますから。


<PR>スライス矯正でゴルフスコアを劇的にアップする方法

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-04 16:17 | スポーツ
2007年 06月 10日

桑田真澄が電撃メジャー昇格!

桑田真澄投手がメジャー昇格を勝ち取りました。
オープン戦でケガをした時にはガッカリしましたが
今回の昇格にはビックリしました。


桑田真澄投手がメジャー登板を果たすと日本人選手としては
最年長になるそうです。
まだまだやれるところを見せて欲しいですね。


<PR>就職活動を制する

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-10 16:46 | スポーツ