ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:芸能( 438 )


2007年 11月 22日

酒井彩名の婚約指輪の値段に目がテン!

酒井彩名さんが東京都内でラルクのリーダー・tetsuさんとの結婚報告会見を
行ないました。
年来に婚姻届を出して、結婚式は来春なんだそうです。


酒井彩名さんの指には婚約指輪が光っていました。
「ハリー・ウィンストン」のもので2.22カラットのダイヤが輝き、値段は2000万円。
人気バンドの収入って凄いんですね。


<PR>結婚の知識情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-22 11:26 | 芸能
2007年 11月 21日

小栗旬が貧乏男子で初主演決定・・・

小栗旬さんが来年から始まる日本テレビ系列のドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」で
初めて主演を務めることになりました。
連続ドラマレギュラー通算20作目のことです。


小栗旬さんって主演ドラマがあるものだと思っていたのでビックリ!
先日も香椎由宇さんと会っただけで熱愛報道されるほどの人気ぶり。
来年も小栗さんの年になりそうですね。


<PR>ダイエットは健康的に!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-21 11:02 | 芸能
2007年 11月 20日

榮倉奈々の「瞳」がクランクイン

榮倉奈々さんが主演するNHK朝の連続テレビ小説「瞳」がクランクインしたそうです。
現在放送中の「ちりとてちん」のあと、来年度前期に放送されます。


榮倉奈々さんは今回もダンスがらみの役でヒップホップダンサーを目指す主人公を
演じます。
祖父役で西田敏行さん、お母さん役で飯島直子さんが出演します。
明るいドラマが良いですね。


<PR>株初心者のための基礎

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-20 10:29 | 芸能
2007年 11月 19日

内田有紀が千原ジュニアの新居から出てきた・・・

内田有紀さんとお笑いコンビ千原兄弟の千原ジュニアさんと破局していなかった
のでしょうか?
というのも写真週刊誌「フラッシュ」がふたりのツーショットを掲載しているからです。


内田有紀さんは千原ジュニアさんの新居からふたりで出てきているところをキャッチ
されてしまったみたい。
友達なのか、それとも熱愛中なのか、どっちなんでしょうね。


<PR>自動車保険の基礎情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-19 15:35 | 芸能
2007年 11月 18日

ラルクのtetsuが酒井彩名とついに結婚か・・・

ラルクのリーダー・tetsuさんがアイドルの酒井彩名さんと結婚するそうです。
正式発表は週明けを予定しているようですね。


tetsuさんと酒井彩名さんは映画鑑賞やカラオケでデートを重ねて愛を育み
今回の結婚に至りました。
ふたりの年の差が16歳もあるのはうらやましいですなぁ。


<PR>転職サイトの情報館

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-18 10:05 | 芸能
2007年 11月 17日

田村裕が自叙伝売れて億万長者に・・・

田村裕さんが自らの中学生時代を書いた「ホームレス中学生」が売れたおかげで
億万長者になることになりました。
発売2ヶ月ほどで110万部を突破しています。


田村裕さんはお笑いコンビの麒麟として活躍しています。
自叙伝が売れたおかげでドラマ化や映画化の依頼も殺到しているようです。
貧乏時代が億万長者のネタになるんですから世の中おもしろいですね。


<PR>郵便局で投資信託を!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-17 16:38 | 芸能
2007年 11月 16日

香椎由宇の熱愛相手は小栗旬だって・・・

香椎由宇さんが注目の人気俳優・小栗旬さんと熱愛中と報道されています。
今日発売の週刊誌「フライデー」に掲載されています。


香椎由宇さんと小栗旬さんは公園で密会したり、自宅にお泊りしたりと
交際しているようです。
矢口真里さんや田中美保さんなどいろんな熱愛相手がいた小栗さんですから
心配でしょうね。


<PR>抜け毛の悩み

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-16 10:42 | 芸能
2007年 11月 15日

東山紀之は内山理名と破局も女形に挑戦か・・・

東山紀之さんが主演する舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」の制作発表に
出席しました。
今回は初めての女形に挑戦だそうです。


東山紀之さんと言えば女優の内山理名さんとの破局が報じられたばかり。
共演の木村佳乃さんからもキレイと言われた女形で女性を魅了するので
しょうか?


<PR>エステへGO!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-15 10:29 | 芸能
2007年 11月 14日

香取慎吾が孫悟空からパパに変身・・・

香取慎吾さんが来年1月から始まるフジテレビ系列のドラマ「薔薇のない花屋」に
主演することになったそうです。
今回は奥さんに死別され、一人で娘を育てるパパ役です。


香取慎吾さんのヒューマンドラマ、楽しみですね。
ヒロイン役には竹内結子さん、他に釈由美子さんらが出演します。


<PR>郵便局で投資信託を!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-14 10:54 | 芸能
2007年 11月 13日

沢尻エリカがロンドンへ・・・

沢尻エリカさんの歌手名であるERIKAさんがロンドンで開催される
レッド・ツェッペリンの再結成ライブに招待されたそうです。
彼女自身も影響を受けた歌手と公式ホームページに書いているほどの
ファンで大喜びみたい。


沢尻エリカさんに注目したのは若い女性に人気があることです。
レッド・ツェッペリンの再結成ライブのチケットは倍率4500倍という
超プレミアチケットです。
芸能人って良いですね。


<PR>バイク買取で高値売却

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-13 10:39 | 芸能