ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:映画( 43 )


2007年 11月 02日

倖田來未は脱がなくてもスゴイ・・・

倖田來未さんが3日から公開される「バイオハザード3」のジャパンプレミアに
登場しました。
いつもように胸元を強調したセクシードレスで出席しています。


倖田來未さんは今回の「バイオハザード3」の日本版イメージソングを
東方神起とコラボレーションしています。
彼女は脱いだらすごいって笑わせていますが、脱がなくても充分凄いです。


<PR>郵便局で投資信託を!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-02 10:53 | 映画
2007年 09月 01日

木村拓哉の試写会登場にビックリ・・・

木村拓哉さんが自身の主演映画「HERO」の試写会にサプライズで
登場しました。
キムタクが出てくれれば最高の宣伝効果でしょう。


木村拓哉さんは同席した法科大学院の学生にエールを送っています。
9月8日の公開が楽しみですね。


<PR>短期バイトでお金を稼ぐ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-01 10:47 | 映画
2007年 06月 30日

ハリー・ポッターのキスシーンに注目!

ハリー・ポッターシリーズの最新作「不死鳥の騎士団」のPRで主演の
ダニエル・ラドクリフさんが来日しています。


7月20日から公開されますが日本史上最多の920スクリーンで
上映されることが分かりました。
話題の「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作が880ですから
期待度が違いますね。


今回はハリー・ポッターの初めてのキスシーンがあるのも注目です。
今から楽しみです。


<PR>女の転職が成功するポイント

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-30 16:26 | 映画
2007年 06月 19日

香取慎吾の西遊記がベールを脱いだ・・・

香取慎吾さん主演の話題の映画「西遊記」が完成してベールを
脱ぎました。
この日は香取慎吾さん以外にも深津絵里さん、内村光良さん、
伊藤淳史さんが舞台挨拶に登場しています。


7月14日公開と夏休みの映画として興行収入はどこまで
伸ばせるのでしょうか?
他にもハリー・ポッターやダイ・ハードとライバルは強力です。


<PR>矯正歯科ってどうなの?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-19 11:20 | 映画
2007年 06月 17日

ふぞろいな秘密の初日はどう?

ふぞろいな秘密の初日舞台挨拶に女優で今回の映画では監督の
石原真理子さんがミニワンピで登場しました。


報道陣は約50人と集まりましたが客席は6割くらいしか埋まって
いなかったようです。
舞台挨拶がある割には入っていないですね。
こりゃ興行収入も期待できないかもしれません。


<PR>抜け毛の悩み

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-17 16:05 | 映画
2007年 06月 16日

木村拓哉「HERO」が撮影終了!

木村拓哉さんの主演映画「HERO」が撮影終了しました。
ドラマで人気のあった作品の映画化ということで公開前から
話題になっています。


公開は9月8日とのことですが、早く見てみたいですね。
韓国ロケもあったり、松本幸四郎さんが出演すつとか
どんな風になるのかホント楽しみです。


<PR>エステへGO!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-16 11:44 | 映画
2007年 06月 09日

妻夫木聡が最後まで見てね!

妻夫木聡さんが主演映画「憑神」の完成披露試写会に出席
しました。
主題歌「御利益」を担当した米米クラブのカールスモーキー石井さんも
同席しました。


妻夫木聡さんは主題歌が良いのでエンドロールまで見て欲しいと
アピールしています。
エンドロールを見ている人って何人くらいいるのかなぁ。


<PR>女の転職が成功するポイント

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-09 16:42 | 映画
2007年 06月 07日

山下智久のクロサギが映画で帰ってくる!

山下智久さんが映画初デビューを飾ります。
連続ドラマとして好評だった「クロサギ」の映画化が決定して
テレビ同様に山下智久さんが主演します。


今まで映画に出演したことなかったんですね。
意外な感じがします。
「プロポーズ大作戦」では、じれったい役ですがクロサギは
スカッとした役なので楽しみです。


<PR>リンパマッサージで気になる部分がスッキリ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-07 17:53 | 映画
2007年 06月 06日

堂本光一のスシ王子が映画化決定

堂本光一さんが主演するドラマ「スシ王子!」は7月からテレビ朝日系列で
スタートします。
そのドラマ「スシ王子!」の映画版がテレビ放映前に早くも決定したそうです。


まだドラマがヒットするかどうかも分かっていないのに凄いですね。
それだけ堂本光一さんが期待されているってことでしょうか?


それにしてもハンカチ王子やハニカミ王子など、このネーミングは
しばらく続くのでしょうか?


<PR>足痩せダイエットで目指せ脚美人

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-06 11:23 | 映画
2007年 05月 25日

杉浦太陽が今度は男と熱愛・・・

杉浦太陽さんが東京都内で行なわれた映画「アカデミー」の完成披露試写会に
出席しました。


「アカデミー」では杉浦太陽さんは男子学生に恋をするゲイの役を演じます。
新妻の辻希美さんは男なら許してくれたそうです(笑
先日、不仲説が女性週刊誌に掲載されましたが、ふたりで読んで笑ったみたい。


会場にはリア・ディゾンさんも登場しました。杉浦太陽さんと事務所が一緒なんですね。


<PR>結婚相談所で出会いを増やそう

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-25 11:33 | 映画