ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

「CanCam」25周年 記念パーティ開催!

「CanCam」って25年も創刊してから経つんですね。雑誌は創刊するものは多いけれど続くものって意外と少ないのではって思うほど難しい世界だと考えています。その中で25年も発売し続けるなんて「CanCam」は凄いです。

それにしても山田優、堀内葉子)、押切もえ、蛯原友里などのモデルが勢ぞろいしたらしいので見に行ってみたいですね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2006-11-30 13:23 | 芸能
2006年 11月 29日

井川慶投手の落札球団はヤンキース!

井川慶投手を落札した球団はニューヨーク・ヤンキースと発表されました。井川慶投手の推定落札額は約30億円です。ライオンズのエース松坂投手が約60億円で、タイガースのエースには約30億円とメジャーでも日本プロ野球の投手に対する評価は高いですね。

井川慶投手はこれでタイガース同様タテジマのユニフォームに袖を通すことになりました。またヤンキースには松井選手もいるのでニューヨークに日本人野球ファンがたくさん訪れることになりそうです。

また井川慶投手と松坂投手は伝統のヤンキース対レッドソックスという対戦での投げ合いも注目の的です。日本のメディアもこの対戦は放映したいでしょうね。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2006-11-29 15:56 | スポーツ
2006年 11月 28日

ウーマンオブザイヤーの授賞式がありました。

ウーマン・オブ・ザ・イヤー2006の授賞式がおこなわれました。授賞式には長澤まさみ、沢尻エリカ、ほしのあき、中谷美紀、松雪泰子、知花くららなど今年を彩った女性たちが集まりました。

ウーマン・オブ・ザ・イヤー2006は女性ファッション誌の「VOGUE」が主催しています。それぞれドレスアップして登場しましたが、中でもほしのあきは自慢のバストを強調する大胆なドレスで取材陣を魅了したらしいです。まぁポロリを期待するのは男性の性ですね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2006-11-28 10:30 | 芸能
2006年 11月 27日

金八先生の贈ることばカレンダー

金八先生の贈ることばカレンダーってのがあるんですね。

3年B組金八先生のドラマ内で出てくることばが3日で1枚登場するカレンダーのようです。毎日金八先生に説教を受けたい人にはウケるカレンダーでしょうね。ドラマを観ている時は良いこと言ってるなぁって思ったこともあるし、長い説教だなぁと思ったこともあります。

何か思い出して言えって言われるとはっきり言って困ります。覚えていません。って事で私の人生にはまったく影響なかったってことですかね。

金八が毎日説教してくれるカレンダーがある | Excite エキサイト
[PR]

by kenz783 | 2006-11-27 14:37 | 気になったこと
2006年 11月 26日

松嶋菜々子が美まゆトップに!

松嶋菜々子が美しいまゆの女性の一番に選ばれました。「まゆがきれいな女性有名人・タレント」で松嶋菜々子が仲間由紀恵、伊東美咲を抑えて堂々トップになりました。

こんなアンケートがあるんですね。みなさん、他人の細かいところまでよく観察しています。ホント感心してしまいます。松嶋菜々子は「犬神家の一族」も公開間近でよい宣伝になったでしょう。

ちなみに男性は木村拓哉でした。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2006-11-26 11:46 | 芸能
2006年 11月 25日

ソニー製デジカメ8機種に不具合で無償修理!

ソニーのデジカメに不具合があった模様です。

対象となるのは、「F88」「M1」「T1」「T11」「T3」「T33」「U40」「U50」の8機種。これらの機種が高温・多湿地域で「ファインダーや液晶表示部に画像が出ない」「撮影できない」「画像が乱れる」などの不具合が起こる可能性があるという。


上記のデジカメを購入した人は購入した販売店ですぐに相談された方が良いですね。せっかく購入したデジカメが旅行先やイベント当日に撮影できないなんて笑えませんから。無償で修理してもらえますが、修理期間もあるでしょうから予定がある方は早めに余裕を持った行動をお勧めしますね。
Excite エキサイト : コンピュータニュース
[PR]

by kenz783 | 2006-11-25 16:34 | 気になったこと
2006年 11月 24日

桑田真澄投手がジャイアンツファンに最後の勇姿

桑田真澄投手が「ジャイアンツフェスタ2006」でファンに退団あいさつをおこないました。桑田真澄投手はメジャー移籍を目指します。

今季は思うように野球ができなかった桑田真澄投手がメジャーで通用するかどうかわかりません。ただ自らの意思で野球を続けたいという心意気は買いたいですね。桑田真澄投手の全盛期にどれくらい通用するか見たかったです。桑田真澄投手のコントロールと投球術でメジャーリーガーを切りきり舞させる姿をみてみたいのでがんばって欲しいです。

桑田真澄投手が納得するまで諦めずに挑戦してメジャーのマウンドに上がる姿を待ちましょう。


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2006-11-24 16:21 | スポーツ
2006年 11月 23日

中村俊輔選手、世界を震撼!

中村俊輔選手が欧州CL決勝T進出を決定するフリーキックを決めました!

セルティック(スコットランド)のMF中村俊輔(28)が、21日のマンチェスターU戦(ホーム)で約30メートルの芸術的FK弾を決め、1-0勝利を牽引。チーム&日本人選手にとって史上初の決勝トーナメント進出が決定した。


映像で観ましたが素晴らしいフリーキックでした。どんどん世界の強豪たちと競い合って中村俊輔選手には成長してもらいたいですね。そして、その力を日本代表の時に魅せてほしい。

決勝トーナメントでの中村俊輔選手の活躍を期待しています!!


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2006-11-23 09:01 | スポーツ
2006年 11月 22日

小笠原道大内野手がジャイアンツ入り

小笠原道大内野手がジャイアンツに移籍することを決めたそうです。ジャイアンツは小笠原道大内野手に4年契約という好条件で交渉に挑みました。その高い評価に小笠原道大内野手も移籍を決めた模様です。

今年日本一になったファイターズはこれで新庄選手と小笠原道大内野手を失うことになりました。来季、連覇するには今いる選手が相当頑張らないと苦しいでしょうね。

ジャイアンツは来季もまた補強に頼る戦いになるんですね。スタメンにはパ・リーグの主力が李、谷、小笠原の3選手が揃うことになるでしょう。どんな戦いを見せてくれるのでしょうか?

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2006-11-22 15:54 | スポーツ
2006年 11月 21日

イアン・ソープ現役引退!

イアン・ソープがとうとう現役引退してしまうそうです。男子競泳会のスーパースターだったイアン・ソープの引退はとてもさびしい気持ちでいっぱいです。

次のオリンピックでもソープの勇姿が見られると思ったのに、とても残念です。シドニーオリンピックの時と福岡での世界選手権の活躍でソープを応援していました。

まぁ次のステージに上がりたいというソープの気持ちも分かるので、他の世界でも活躍してくれることを心から願っています。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2006-11-21 12:43 | スポーツ