ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 146 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

叶姉妹は泥沼か?

叶姉妹の姉恭子さんから指輪や腕時計など約4億円相当を勝手に持ち出したとされている実の妹晴栄さんが反論を始めました。

晴栄さんの反論によると指輪や腕時計は自分の私物と主張しているそうです。恭子さんの意見とはまったく逆の話になりますね。

話が食い違ってきたので、簡単には折り合いが付かないでしょう。実の姉妹による欲望の争いになっちゃいそうで、この問題は長期化しそうです。叶姉妹のゴージャスさも色あせなければ良いのでしょうが・・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-28 16:06 | 芸能
2007年 02月 28日

えなりかずきがのび太になる!

えなりかずきさんがドラえもんの実写版でのび太役を演ずるそうです。

3月25日放送予定のテレビ朝日系列の「疑問・難問・ドラえもん!~教えてグルメ謎解きSP(仮題)」でテレビ史上初めてドラえもんが実写化されます。

のび太役はえなりかずき自身やりたかったみたいで、うれしさとプレッシャーの両方なんだそうです。ちなみに注目のドラえもんはCGなんだそうです。

まだドラえもんロボットはできないんですね、残念。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-28 14:10 | 芸能
2007年 02月 28日

小林麻耶アナが首にコルセットで出演

小林麻耶アナウンサーが首にコルセットを付けたまま「世界ふしぎ発見」の収録に出演しました。小林麻耶アナは先日、自動車事故に遭ってむち打ち症などで入院していました。

世界ふしぎ発見!が1000回という節目だったので、無理してでも出たいと希望したみたいです。なんだか痛々しいですね。がんばってもらいたいけど、無理して欲しくないです。

小林麻耶アナの妹でタレントの小林麻央さんは自賠責保険の広報キャラクターに就任しました。自動車を運転している以上、いつ事故の被害者や加害者になるか分からないと語ったそうですが、本当ですね。自分のカーライフに合った自動車保険に加入しておいた方が良いです。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-28 07:11 | 芸能
2007年 02月 27日

石川佳純が愛ちゃん抜いて最年少!

石川佳純選手が5月に行なわれる卓球世界選手権の日本代表に選ばれました。

現在大阪の四天王寺羽曳丘中学2年の石川佳純選手は福原愛選手が持っていた史上最年少代表記録を3ヶ月塗り替えることになります。

スポーツの世界は壁が厚いです。ただ最近は日本でも若い世代が出てきて面白くなっています。石川佳純選手にも頑張ってもらいたいですね。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-27 09:43 | スポーツ
2007年 02月 27日

田丸麻紀と陣内智則の交際疑惑?

田丸麻紀さんがマレーシア観光親善大使に就任したそうです。マレーシアと日本は友好的な関係にあると思うので頑張って欲しいですね。

田丸麻紀さんと言えば藤原紀香さんと結婚した陣内智則さんと交際していたって噂がありました。「笑っちゃう」と否定していましたね。

どっちでも良いんですけど、田丸麻紀さんと噂になるだけ羨ましいです!


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-27 07:14 | 芸能
2007年 02月 26日

菊地凛子が助演女優賞受賞ならず

菊地凛子さんがアカデミー賞助演女優賞を獲得できませんでした。

やはり前評判の高かった「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンさんが助演女優賞を受賞しました。菊地凛子さんにとっては残念な結果になりましたが、次回作で頑張ってもらいたいですね。



Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-26 14:19 | 芸能
2007年 02月 26日

押切もえが足湯で美脚披露

押切もえさんがコマーシャルに出演している美容エステ「ラ・パルレ」の企画で由布院温泉に行ったそうです。

足湯を初めて体験した押切もえさんは気持ち良さそうに自慢の美脚を披露していました。

今回は抽選で44人が無料招待されたそうですが、当たった人たちが羨ましいですね。一緒に足湯で良いから入りたいっす。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-26 09:42 | 芸能
2007年 02月 26日

関ジャニ∞が全国制覇へ!

関ジャニ∞は5月~9月にかけて全国47都道府県すべてを回るツアーを行なうそうです。

関ジャニ∞ファンにはたまらないプレゼントでしょうね。体力的にも大変なツアーになるでしょうが、こういった全国ツアーをする人は少なくなっている気がします。地元に来てくれるのってうれしいですから、会場がいっぱいになって次回もやってもらえるようになると良いですね。

関ジャニ∞、がんばれ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-26 07:02 | 芸能
2007年 02月 26日

関ジャニ∞ga

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-26 06:59 | 芸能
2007年 02月 25日

中村紀洋が中日の育成枠で契約

中村紀洋選手が中日の入団テストに合格して育成枠で契約しました。

入団テストといっても合格は決まっているものと思っていたのでビックリしませんでした。ただ支配下選手なんだろうなぁと思っていたので育成枠での契約にはちょっと意外かなと思いましたね。年俸も400万円と格安になってしまいました。

中村紀洋選手は2軍で結果を出して支配下選手を目指すことになります。下から這い上がる気持ちがあれば実力はあるので楽しみなところでしょう。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-25 15:15 | スポーツ