ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 128 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

中田翔が敗れるっ!

中田翔選手の大阪桐蔭は静岡の常葉学園菊川に1-2で
敗れてしまいました。


期待の怪物・中田翔選手がもう見られないなんて寂しい。
優勝候補と言われた大阪桐蔭を破った常葉学園菊川も
凄いですね。


静岡県勢としては1983年ぶりのベスト4進出です。



Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-31 21:28 | スポーツ
2007年 03月 30日

蛯原友里のマック新メニュー登場

蛯原友里さんがキャラクターを務めているマクドナルドの
「えびフィレオ」に期間限定で新しいマック・メニューが登場します。


4月6日から「バジルえびフィレオ」を発売します。
発売に合わせて蛯原友里さんのCM「えびぷりしてる?」篇が
4月4日からオンエアされます。


期間限定品だけに、どれだけ売れるか期待されますね。


<PR>ETCで快適ドライブ
[PR]

by kenz783 | 2007-03-30 16:45 | 芸能
2007年 03月 29日

伊藤綺夏のちびまる子は4月19日からスタート

伊藤綺夏さんは4月19日からスタートする「まるまるちびまる子ちゃん」で
まる子役を演じます。


初代の森迫永依さんから伊藤綺夏さんへランドセルが手渡されました。
2代目ちびまる子ちゃんの演技が今から楽しみですね。
楽しみながら撮影してちょうだい!


<PR>矯正歯科ってどうなの?



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-29 12:54 | 芸能
2007年 03月 28日

里田まいって本気かっ?

里田まいさんってカントリー娘。の生き残りです(笑
他のふたりは卒業しているので、ユニット名が残っているけど
ひとりです。


里田まいさんの天然ボケには本気か?と初めは思ったけれど
そのまんまみたいです。
いつも腹を抱えて笑わせてもらっています。


<PR>株初心者のための基礎
[PR]

by kenz783 | 2007-03-28 19:58 | 芸能
2007年 03月 28日

中田翔が2打席連続ホームラン!

中田翔選手が選抜高校野球で2打席連続のホームランを打ちました。
初戦はノーヒットと相手投手に上手く攻められてしまいました。


佐野日大戦では怪物の前評判通りの打撃を見せてくれました。
逆転3ランと追加点となる2ランの合計5打点です。
中田翔選手もファンもこれでスッキリです。


次の試合でも頼みますよ!


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-28 16:36 | スポーツ
2007年 03月 27日

いしだ壱成に新しい恋人がっ!

いしだ壱成さんに新しい恋人ができたそうです。


映画で共演した女優の川合千春さんと交際をしています。
まだ再婚するとかどうとかの状況ではないみたいです。


いしだ壱成さんの前妻である三宅恵美さんは先日、
俳優の谷原章介さんと結婚しています。
今度は?と思ってしまう一般人でした(笑




Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-27 15:54 | 芸能
2007年 03月 27日

加護亜依、2度目はダメダメ!

加護亜依さんが謹慎中にもかかわらず、2度目の喫煙が週刊誌に
掲載されてしまいました。
本人も喫煙を認めているそうです。


所属事務所は契約を解除したと発表し、加護亜依さんの芸能界復帰は
事実上、無くなり、引退になっちゃうでしょう。


そろそろ芸能界復帰かと噂されていただけに残念ですね。


<PR>インプラントの情報



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-27 11:39 | 芸能
2007年 03月 26日

安藤美姫の金メダル獲得時は50.8%

安藤美姫選手が金メダルを獲得した時の瞬間最高視聴率は50.8%
だったそうです。
ふたりにひとりは観ていたことになりますね。


平均視聴率でも38.1%と、とても高いです。
安藤美姫、浅田真央両選手の地元名古屋では平均が43%で
最高が56.6%でした。
名古屋は女子フィギュアが熱いですね。


<PR>自動車保険の基礎情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-26 20:34 | スポーツ
2007年 03月 26日

リア・ディゾンが500人ライブ!

リア・ディゾンが東京・ラフォーレミュージアム六本木で
500人のライブイベントを開催しました。


写真集「ハロリア!」とデビューCDを両方とも買った人に
このライブに応募できる資格があったようです。
応募総数約2万人からラッキーにも選ばれたのが500人。


生リア・ディゾンに満足だったでしょうね。
生足丸出しのパンツ姿ですから、ホントうらやましいです。


<PR>郵便局でも投資信託が買えます。
[PR]

by kenz783 | 2007-03-26 17:20 | 芸能
2007年 03月 25日

石原真理子が河合龍之介と熱愛中ですかぁ?

石原真理子さんの魅力は20歳年下の人気俳優にも通じるんですね。

自ら監督を務める「ふぞろいな秘密」に主演している河合龍之介さんと
熱愛中です。


しかもですよ、結婚するかもしれないそうです。
石原真理子さんて色んな意味で素晴らしいですね。


<PR>バイク買取で高値売却


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-25 16:27 | 芸能