ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 72 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

スパイダーマンをセロがサプライズ?

スパイダーマンの看板でセロがサプライズマジックです。


さすがは、セロですね。
今度はスパイダーマン3の屋外看板を赤から黒の
スパイダーマンに変えたそうです。


ホント、どんなカラクリがあるんでしょう。
不思議で仕方がありません。


<PR>FX(外国為替証拠金取引)に挑戦!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-30 17:15 | 映画
2007年 04月 30日

嵐が東京ドームで熱狂公演

嵐が東京ドームで初めてコンサートを行い、
5万5000人を熱狂させたそうです。


嵐には花より男子や現在放映中の「バンビ~ノ!」に
出演中の人気者・松本潤さんがいるから当然でしょうか?


コンサートもド派手な演出で盛り上がったみたい。
さすが、ジャニーズってところですね。



<PR>結婚相談所で出会いを増やそう

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-30 11:15 | 芸能
2007年 04月 29日

小谷真生子が社長と再婚

小谷真生子さんがサザビーズジャパンの社長・石坂泰章さんと
再婚したそうです。


中年の人たちに人気があっただけにショックを受けている
社長も多いかもしれません。


小谷真生子さんは子供もいて再婚となります。
ステキな男性にめぐり合えて良かったですね。
おめでとうございます。


<PR>自己破産の相談

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-29 16:53 | 芸能
2007年 04月 29日

ゲゲゲの鬼太郎が初日から絶好調

ゲゲゲの鬼太郎の公開初日にたくさんの観客動員が
あったようです。


映画「ゲゲゲの鬼太郎」はウエンツ瑛士さんや
井上真央さんなどが出演しています。
アニメも何度か製作されている人気マンガだけに
年齢層も幅広いのかもしれません。


出演者は続編を希望しているみたいなので
どれだけ観客動員が伸びるかでしょうね。


<PR>中古車はお値打ち!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-29 11:29 | 映画
2007年 04月 28日

進藤晶子アナのがっちりマンデー

進藤晶子アナが仕事復帰しました。
TBSの情報番組「がっちりマンデー」の収録をしました。


まだまだ育児が大変なんでしょうが、仕事したいのですね。
旦那の深堀圭一郎さんも育児に参加しているようです。


進藤晶子アナの活躍が楽しみです。


<PR>脱毛器でムダ毛を処理しましょう

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-28 18:58 | 芸能
2007年 04月 28日

松坂大輔が松井斬りで今季3勝目

松坂大輔投手がメジャーリーグの伝統の戦いである
レッドソックス対ヤンキースの試合に先発しました。



レッドソックスが11-4で勝って松坂大輔投手は
今季3勝目をあげました。
注目の松井秀喜選手との対戦はノーヒットに抑えて
第一ラウンドは松坂大輔投手の勝ちでした。


これからも目が離せない対決になりそうですね。


<PR>洋書コミックで英語を学ぼう

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-28 17:05 | スポーツ
2007年 04月 27日

ドリュー・バリモアが最も美しいって?

ドリュー・バリモアさんがピープル誌が選ぶ最も美しい人々の
トップに選ばれたそうです。


まぁ、きれいだとは思いますがトップというイメージは
ぶっちゃけ無いですね(笑
他にもたくさん美しい女優はいるでしょうに。


容姿だけじゃないポイントがあるんでしょうね。
さすがは自由の国だっ?


<PR>自己破産の相談

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-27 17:06 | 芸能
2007年 04月 27日

辻希美が舞台降板だってばよ

辻希美さんが急性胃腸炎で舞台を降板することに
なりました。


あんなに張り切っていたいたのに辻ちゃん、
可愛そうですね。
加護亜依さんの事が心配で心労が重なったのかな?



辻希美さんの替わりはモーニング娘。の吉澤ひとみさんが
代役みたいです。
辻ちゃん、早くよくなるといいね。


<PR>消費者金融に関すること

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-27 11:36 | 芸能
2007年 04月 26日

山下智久と田村正和がCMで共演

山下智久さんと田村正和さんが東芝のノートパソコンの
新しいCMで共演します。


パソコンのCMといえば木村拓哉さんの富士通のCMが
印象的です。シリーズ化されているほど人気があります。
その対抗馬として東芝が起用したのが山下智久さんって
ことになりますね。


どんなCMか楽しみです。
勝つのは山下智久さん、それとも木村拓哉さん?


<PR>miumiu (ミュウミュウ) 財布

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-26 20:06 | 芸能
2007年 04月 26日

浅尾美和の意外な水着

浅尾美和さんのビーチバレーの水着は意外とあっさり
していますね。
豹柄水着に対抗してくるかと思ったらガッカリです(笑


ビーチバレーの勝負は水着で決まるわけじゃないから
別に関係ありません。
浅尾美和さんは明日から愛知の新舞子で試合があります。


新しい水着で頑張って欲しいですね。


<PR>債務整理の相談

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-26 11:35 | スポーツ