ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 31日

ゲキレンジャーの敵・理央様もはしかでダウン?

ゲキレンジャーと仮面ライダー電王の映画の製作発表が29日に行なわれました。
レギュラーであるゲキレンジャーの敵役・理央役の荒木宏文さんは
はしかでダウンして欠席なんだそうです。


映画にはグラビアアイドルが華を添えています。
電王のレギュラーには秋山莉奈さん、ゲストで星野亜希さん
ゲキレンジャーには小野真弓さん、インリンさんが出演します。


子供も大人も楽しめそうです(笑


<PR>日雇いバイトで好きなときに金を稼ぐ


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-31 17:23 | 芸能
2007年 05月 31日

藤原紀香をバツ2がサプライズ祝福

藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが結婚披露宴を
ホテルオークラ神戸・平安の間で行いました。


サプライズゲストで郷ひろみさんがヒットナンバー「お嫁サンバ」を
熱唱して盛り上げたそうです。
バツ2の郷ひろみさんは僕のようにならないようにと陣内さんに
妙なアドバイスを贈りました。


おしどり夫婦になるのか、電撃離婚となるのか、どうなんでしょうか?


<PR>足痩せダイエットで目指せ脚美人

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-31 11:22 | 芸能
2007年 05月 30日

藤原紀香の結婚ってヤバカッタんですね・・・

藤原紀香さんがホテルオークラで結婚披露宴を陣内智則さんと
行ないます。


実はふたりの結婚は挙式の10日前くらいに破局のピンチが
あったそうです。そんなことあったんですね。
陣内智則さんがふたりだけの秘密をテレビでペラペラしゃべったのが
ショックだったみたい。


そういった危機を乗り越えて結婚したわけだから幸せになれますよ、きっと。
今度イライラしたらリンパマッサージでスッキリしてください。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-30 16:28 | 芸能
2007年 05月 30日

亀梨和也が特急田中3号にサプライズ?

亀梨和也さんがドラマ「特急田中3号」にゲスト出演するそうです。


KAT-TUNの田中聖さんが主演のドラマにメンバーの亀梨和也さんが
出るってことでファンは楽しみでしょうね。
初共演ではなく以前「たったひとるの恋」で実現しています。


亀梨和也さんは「特急亀田3号」にタイトル変えないって
言ったみたい(笑
それでも怒らない田中聖さんはエライ!


<PR>ピーリングで肌の若さを手に入れる秘訣


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-30 11:07 | 芸能
2007年 05月 29日

森理世がミス・ユニバースでグランプリ

森理世さんがメキシコで行なわれた2007年ミス・ユニバース・コンテストに
日本代表として出場しました。


その結果、1959年の児島明子さん以来48年ぶりに見事優勝しました。
日本人が選ばれるなんて凄いですね。


2位はブラジル、3位はベネズエラ代表だったようです。
森理世さんはジャズダンスのインストラクターとのことで、帰国後は
どんな仕事に転進するか楽しみですね。


<PR>日雇いバイトで好きなときに金を稼ぐ

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-29 16:15 | 芸能
2007年 05月 29日

藤原紀香とキャメロン・ディアスがセクシー競演

藤原紀香さんとキャメロン・ディアスさんがアニメ映画「シュレック3」の
記者会見に登場しました。


ふたりはヒロイン・フィオナ姫の声優を担当しています。
藤原紀香さんとキャメロン・ディアスさんのセクシードレスに会場に
行けた方はラッキーでしたね。


明日はいよいよ藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴です。
どんな衣装になるか楽しみですね。


<PR>矯正歯科ってどうなの?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-29 11:35 | 芸能
2007年 05月 28日

萩本欽一がチャリティーマラソンに挑戦

萩本欽一さんが日本テレビ系列の「24時間テレビ30
愛は地球を救う」のチャリティーマラソンに挑戦するそうです。
番組史上最高齢になります。


萩本欽一さんは第一回目の司会者なんですね。
欽ちゃん走りが見られるか楽しみです。
ただ身体には充分気をつけて楽しませてくださいね。


<PR>バイク買取査定で高値売却するポイント

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-28 17:16 | 芸能
2007年 05月 28日

戸田恵梨香の美貌の秘訣って何?

戸田恵梨香さんが東京都内の本屋で女性客限定のイベントを
開催しました。
これはDVD「戸田恵梨香 NOTE」の発売記念の一環です。


最近はドラマ「ライアーゲーム」に出演して、人気がますます
出てきています。
ファンの質問に美貌の秘訣はコラーゲンとよく寝ることとコメントしています。


エステとか美顔器とか使っていないんですかね。
まぁ、まだ戸田恵梨香さんは18歳だからいらないか。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-28 11:28 | 芸能
2007年 05月 27日

沢山瑠奈が水着ショーでビキニ披露

沢山瑠奈さんが東京都内で行なわれた水着ショーに出演しました。


沢山瑠奈さんは2007年東レ水着キャンペーンガールであり、
フィギュアスケートの選手でもあります。
現役アスリートらしいナイスバディをビキニで包んで会場を
沸かせました。

プロポーション維持の秘訣は自分を甘やかす日をつくること
らしいです。
毎日甘やかしている人には耳が痛い話ですね。


<PR>留学して人生を楽しむコツ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-27 16:32 | 芸能
2007年 05月 27日

碓井将大がD-BOYSのグランプリ受賞

碓井将大さんがD-BOYSの第四回オーディション決勝大会で
グランプリに選ばれました。現在高校1年生です。


どんな俳優になるか楽しみですね。
準グランプリには三上真史さんが選ばれました。
三上真史さんは戦隊シリーズ「轟轟戦隊ボウケンジャー」の
ボウケンブルー役で出演していました。


一から挑戦するなんて凄いことですね。


<PR>ピーリングで肌の若さを手に入れる秘訣

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-27 11:57 | 芸能