ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 60 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

ハリー・ポッターのキスシーンに注目!

ハリー・ポッターシリーズの最新作「不死鳥の騎士団」のPRで主演の
ダニエル・ラドクリフさんが来日しています。


7月20日から公開されますが日本史上最多の920スクリーンで
上映されることが分かりました。
話題の「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作が880ですから
期待度が違いますね。


今回はハリー・ポッターの初めてのキスシーンがあるのも注目です。
今から楽しみです。


<PR>女の転職が成功するポイント

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-30 16:26 | 映画
2007年 06月 30日

マリエが濡れ濡れ女優デビュー・・・

マリエさんがフジテレビ系列のドラマ「ファースト・キス」で女優デビューすることに
なりました。
世界中に自宅が5軒もあるセレブなタレントです。


「ファースト・キス」は主演が井上真央さん、伊藤英明さんと注目される月9ドラマです。
マリエさんはモデルという本人の役で出演します。
いきなりびしょ濡れになるシーンがあるそうです。楽しみですね。


<PR>郵便局で投資信託を!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-30 11:25 | 芸能
2007年 06月 29日

倖田来未とセクシーに氷結しよう!

倖田来未さんがキリンのチューハイ氷結の新しいコマーシャルに
出演します。
セクシーな黄色いドレスで登場するそうです。


倖田来未さんはクイーンの「We Will Rock You」を熱唱するようなので
かなり楽しみです。
どんな歌声か、放送開始は7月4日からです。注目ですね。


<PR>株初心者のための基礎

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-29 16:57 | 芸能
2007年 06月 29日

大沢あかねは困惑、藤原紀香はニコニコ・・・

大沢あかねさんと藤原紀香さんがアメリカの人気アニメ映画の「シュレック3」の
試写会で舞台あいさつに登場しました。


劇団ひとりさんと交際が噂されている大沢あかねさんは質問に対してノーコメント。
対する藤原紀香さんは36歳の誕生日を浜田雅功さんらに祝ってもらって
ニコニコでした。
注目されるのは芸能人としては良いことかと思いますけど。


<PR>抜け毛の悩み

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-29 11:30 | 芸能
2007年 06月 28日

米倉涼子が高岡早紀と微妙な共演・・・

米倉涼子さんが主演するTBS系列のドラマ「肩ごしの恋人」の制作発表が
行なわれました。
注目は幼なじみ役で女優の高岡早紀さんが出演することでしょう。


市川海老蔵さんと噂になった二人が幼なじみだなんてビックリです。
ドラマでも微妙な三角関係なストーリーみたいです。
意外と仲良しな米倉涼子さんと高岡早紀さんの演技が楽しみです。


<PR>自動車保険の基礎情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-28 17:17 | 芸能
2007年 06月 28日

大沢あかねの相手は劇団ひとり?

大沢あかねさんとお笑いの劇団ひとりさんが交際していると女性セブンが
掲載していますね。


ふたりの所属事務所は友人の一人とコメントしています。
まぁ友人としてなら良いですけど、遊びでつきあっていたら大沢あかねさんの
祖父である大沢啓二親分が黙っちゃいないでしょう。
劇団ひとりさんも知っていると思うので、ただの友人かもね。


<PR>FX(外国為替証拠金取引)に挑戦!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-28 11:28 | 芸能
2007年 06月 27日

新垣結衣をマネする舘ひろしの快楽

新垣結衣さんと舘ひろしさんはドラマ「パパとムスメの7日間」で
共演します。
ふたりの体が入れ替わるというストーリーです。


刑事ドラマなどダンディーな俳優として地位を築いてきた舘ひろしさんが
女子高生のしぐさを新垣結衣さんから教えてもらっています。
「ってゆ~か」とか「超~」とか話す姿は笑えそうです。


<PR>美容整形でイメチェン

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-27 16:20 | 芸能
2007年 06月 27日

堀北真希の大股開きにビックリ・・・

堀北真希さんが主演するフジテレビ系列のドラマ「花ざかりの君たちへ
~イケメン♂パラダイス~」の制作発表記者会見が行なわれました。


話題はなんといっても堀北真希さんが男装して男子高に転入する
ことでしょう。
学生服を着て大股開きで座るシーンなど楽しみですね。


小栗旬さんや生田斗真さんなどイケメン俳優が出演することも
視聴率が期待できるところでしょうか。


<PR>転職サイトの情報館

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-27 11:29 | 芸能
2007年 06月 26日

高岡早紀が下着姿のセクシーショット披露・・・

高岡早紀さんが明日発売の「an・an」で下着姿のセクシーショットを
披露しているそうです。
しかも男性も出るとキスしているんだそうです。


「an・an」の特集テーマが「恋は『ひとり』だなんて誰が決めたの?」と
まさに高岡早紀さんにうってつけです。
恋多き女優としてインタビューにも答えています。
恋多き女性が増えるのでしょうか?


<PR>郵便局で投資信託を!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-26 16:21 | 芸能
2007年 06月 26日

黒木メイサのまぶしい背中・・・

黒木メイサさんがアサヒの清涼飲料水「ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター」
の新しいコマーシャルの発表会を行ないました。


会場には背中の大きく開いたミニワンピを着用して登場です。
黒木メイサさんは背中にきびの悩みなんて無いのでしょう。
コラーゲンウォーターを飲み続けると肌に良いのかもしれません。


黒木メイサさんもビリーズブートキャンプでトレーニングしたとは
芸能界でも人気なんですね。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-26 11:18 | 芸能