ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

矢吹春奈が写真集で美尻を初披露!

矢吹春奈さんは写真集「X」を8月10日に発売します。
今回初めてTバック姿を写真集に掲載し、自慢の美尻を披露しています。


矢吹春奈さんは普段はTバックしかはかないそうです。
かなり布地が少ないTバックですから矢吹春奈さんのファンでなくても
写真見たくなりますね。


<PR>日雇いバイトで好きなときに金を稼ぐ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-31 11:08 | 芸能
2007年 07月 30日

引田天功がマスク着用で見せたプロ魂!

引田天功さんは先日マジック中の事故で大怪我を負いました。
ところが29日には名古屋の御園座で公演に復帰しました。


引田天功さんの顔には怪我を隠すように右半分がマスクで
覆われています。
楽しみにしているファンのためにも公演を中止できないという
まさにプロですね。


そんな引田天功さんの気持ちは観客に伝わってでしょう。
いつも以上に感動したと思います。


<PR>抜け毛の悩み

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-30 11:12 | 芸能
2007年 07月 29日

伊藤裕子がロケ先で急性虫垂炎・・・

伊藤裕子さんがロケ先で急に腹痛を訴えて病院に運ばれました。
急性虫垂炎の診断で手術を受けて入院したそうです。


伊藤裕子さんは女性ファッション誌「JJ」のモデルとして活躍。
その後、フジテレビの「ひとつ屋根の下2」で女優としてドラマに
デビューしています。


腹痛と言っても急性虫垂炎でよかったですね。


<PR>転職サイトの情報館

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-29 11:06 | 芸能
2007年 07月 28日

矢井田瞳がナニワの日に婚姻届提出

矢井田瞳さんが音楽関係の仕事をしている会社員の男性と結婚することが
分かりました。
大阪生まれの大阪育ちの彼女はナニワ(728)の日に婚姻届を提出します。


矢井田瞳さんの20代最後の誕生日も7月28日です。
音楽とバイクがお互い好きという共通点から仲良くなったみたいですね。
しあわになって欲しいです。


<PR>ダイエットは健康的に!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-28 07:57 | 芸能
2007年 07月 27日

道端ジェシカは斉藤佑樹を利用したのか?

道端ジェシカさんがファッションブランド「サマンサタバサ」でデザインをすることに
なって記者会見を行ないました。
彼女のことは全く知りませんでしたが、先日早大のハンカチ王子・斉藤佑樹投手との
ツーショット写真をブログに掲載して有名になりました。


道端ジェシカさんは斉藤佑樹投手との関係を質問されてもノーコメントだった
ようですね。
自分の有名にするために利用しただけだったのでしょうか。
そうであれば、したたかな女性ですね。


<PR>足痩せダイエットで目指せ脚美人

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-27 11:28 | 芸能
2007年 07月 26日

上戸彩が3kg太った・・・

上戸彩さんがコーセーの「ファシオ」の新しいコマーシャルの発表会に
出席しました。
8月1日からマスカラのコマーシャルがオンエアされます。


上戸彩のチャームポイントはまつ毛の長さだそうです。
まつ毛の長い人がうらやましいです。
運動不足で3kg太ったそうですが、ジムに通って元の体重に
戻したそうです。
さすがは女優ですね。


<PR>インプラントの情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-26 11:16 | 芸能
2007年 07月 25日

沢尻エリカの豹柄キャミソールはそそるで~

沢尻エリカさんがTOKYO FMスペイン坂スタジオの公開生放送に
登場しました。


今回は8月29日に発売する写真集「ERIKA2007」のPRの一環で
出演しました。
沢尻エリカさんは豹柄のキャミソール姿で登場しています。
おもいっきりそそりますね。


<PR>自動車保険の基礎情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-25 11:22 | 芸能
2007年 07月 24日

南沢奈央が高校球児を応援してアゲル・・・

南沢奈央さんが「ビクター甲子園ポスター」のモデルに起用されることになり
23日に記者会見場に登場しました。


南沢奈央さんに応援してもらえる高校球児がうらやましいですね。
歴代モデルは凄い面々です。


酒井法子さん、上戸彩さん、石原さとみさん、戸田恵梨香さんなど
人気女優ばかりです。
これをきっかけに南沢奈央さんも売れると良いですね。


<PR>バッグの激安通販館

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-24 11:37 | 芸能
2007年 07月 23日

戸田恵梨香の好みはダメ男・・・

戸田恵梨香さんが初めて主演した映画「Presents~うに煎餅~」の
DVD発売記念イベントに登場しました。


戸田恵梨香さんは会場で「ダメな男はかわいい」とコメントしています。
そんな事を言ったら世の中のダメ男は戸田恵梨香さんに癒されたいと
思っちゃうでしょうね。
そんな彼女が選ぶのは誰なんでしょう。


<PR>郵便局で投資信託を!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-23 11:18 | 芸能
2007年 07月 22日

安田美沙子は今だ傷心癒えず・・・

安田美沙子さんが夏川純さんとともにDVD「隣之怪 参談・ツイテナイ/
四談・ダレカイル」の発売記念イベントに登場しました。


先日、俳優の柏原収史さんとの破局報道がありました。
安田美沙子さんはまだ失恋の傷が癒えていないみたいなコメントを
残しています。


売れっ子芸能人になると仕事と恋の両立は難しいでしょうね。


<PR>転職サイトの情報館

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-22 10:41 | 芸能