ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 31日

小池栄子と坂田亘がツーショット会見で子作り宣言

小池栄子さんと坂田亘さんが東京都内でツーショットで結婚会見をしました。
ふたりは5年間の交際後、29日に東京都内の区役所に婚姻届を提出しています。


小池栄子さんと坂田亘さんはおそろいのオーデマ・ピゲ特注の結婚指輪を
しています。
会見場で最低3人は子作りをすると宣言しました。
ふたりでハッスルポーズをしたのには笑いましたね。


<PR>郵便局で投資信託を!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-31 10:30 | 芸能
2007年 08月 30日

吉川ひなのが小池栄子の結婚を祝福

吉川ひなのさんが東京都内で行なわれた映画「ファンタスティック・フォー
銀河の危機」のジャパンプレミアムに登場しました。
近未来的な衣装で登場しましたが、先日話題になった下着も気になりますね。


吉川ひなのさんは小池栄子さんと坂田亘さんの入籍を祝福しています。
また超能力を使えるとしたら透明人間になって悪戯をしたいとコメントしています。
女の子もそんなこと考えるんですね。


<PR>リンパマッサージで気になる部分がスッキリ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-30 11:34 | 芸能
2007年 08月 29日

坂田亘と小池栄子が29日に入籍

坂田亘さんとグラビアアイドルの小池栄子さんが東京都内の区役所に
婚姻届を今日提出するそうです。
2002年からの交際を経て入籍、結婚式は来年の予定です。


坂田亘さんと小池栄子さんのダイナマイトバディカップルもいよいよ
結婚なんですね。
ふたりの子供はさぞやビッグなんでしょうなぁ。


<PR>結婚の知識情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-29 11:11 | 芸能
2007年 08月 28日

松尾翠アナの不倫写真がフラッシュに・・・

松尾翠アナが大学時代に10歳年上の男性と不倫していたと写真週刊誌
「フラッシュ」が掲載しています。
フジテレビのアナウンサーで「笑っていいとも」などで活躍しています。


松尾翠アナは大学1年から約2年間、相手の男性が妻帯者と知りながら
つきあっていたようです。
その時のデート写真が今になって流出するとはビックリでしょう。
フジテレビも入社前の事だからコメントしようがないですね。


<PR>日雇いバイトで好きなときに金を稼ぐ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-28 11:06 | 芸能
2007年 08月 27日

浜崎あゆみと倖田來未が野外ライブで共演

浜崎あゆみさんと倖田來未さんが所属するレコード会社・エイベックス主宰の
野外ライブツアーが行なわれました。
ファイナル公演ではふたりの登場に約4万5千人の観客は大興奮でした。


浜崎あゆみさんは迷彩柄のセクシーワンピースなどで8曲を歌いました。
倖田來未さんは黒ブラに輔介のホルターネックでエロさ全開です。
ふたりの歌姫が生で見られるだけで凄いイベントですね。
エイベックスは素晴らしいアーティストと契約しています。


<PR>背中にきびの悩み解決法

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-27 11:20 | 芸能
2007年 08月 26日

ハチミツ二郎と蒼井そらの交際は・・・

ハチミツ二郎さんと蒼井そらさんの交際は順調そうですね。
主演映画の「聴かれた女」のDVD発売記念のトークショーで
コメントしています。


今回の映画にはシャワーシーンがあるので恥ずかしいから
ハチミツ二郎さんには見せられませんだそうです。
一緒にお風呂に入ったりしないんですかね。


<PR>矯正歯科ってどうなの?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-26 11:32 | 芸能
2007年 08月 25日

宮沢りえの振袖姿に外野はウルサイ・・・

宮沢りえさんが帝国ホテルで開催された「清鈴苑きものショー」に
ゲスト出演しました。
彼女は着物姿も似合いますね。


宮沢りえさんの振袖姿に報道陣からは白無垢姿を期待する質問が
飛び交っていました。
別にいつ結婚しようが、誰と会おうが関係ないと思うのですが。
芸能人ってホント大変ですね。

<PR>抜け毛の悩み

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-25 10:13 | 芸能
2007年 08月 24日

長澤まさみが本当にガンジス河を泳いだ・・・

長澤まさみさんがインドロケでガンジス河でTシャツにパンツ姿でバタフライに
挑戦したようです。
これはテレビ朝日系列のスペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ」の一場面。


長澤まさみさんがドラマに出演することになった時に本当に泳ぐのかなぁと
思っていました。
バタフライもオリンピック元代表選手から指導を受けて身につけたみたい。
がんばった長澤まさみさんのバタフライを見るのが楽しみですね。


<PR>かつらで抜け毛・薄毛をイメチェン

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-24 11:05 | 芸能
2007年 08月 23日

鈴木紗理奈の結婚報道は勇み足だったのか・・・

鈴木紗理奈さんとレゲエグループのINFINITY16のTELA-Cさんが
来年の春にも結婚するという報道が流れました。


ところが紗理奈さんの所属事務所は交際は認めましたが結婚は否定。
さらに同棲報道も否定していますね。
交際しているんですから結婚報道は分かるような気もしますが、
していない同棲報道はやりすぎでしょう。


<PR>リンパマッサージで気になる部分がスッキリ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-23 11:02 | 芸能
2007年 08月 22日

徳井義実と潮田玲子は交際していなかった・・・

徳井義実さんとバドミントンの人気選手である潮田玲子さんの熱愛報道に
双方ともに完全否定しています。
ふたりは昨年テレビで共演したのがきっかけで交際を始めたと報道
されていました。


潮田玲子さんは世界選手権を終えてマレーシアから帰国した成田空港で
メールの交換をしているだけとはっきりと交際を否定しました。
お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんも相方の福田充徳さんから
突っ込まれながらも同様にメル友を強調しています。


さて、交際しているのか、それとも単なるメル友なのかどっちなんでしょうね。


<PR>結婚の知識情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-22 10:27 | 芸能