ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

井ノ原快彦と瀬戸朝香が早朝の婚姻届提出・・・

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが29日の早朝に東京都内の区役所に
婚姻届を提出したそうです。
前日にふたりで結婚することになったと報告しての出来事にビックリです。


井ノ原快彦さんはこの日、代々木競技場第一体育館で開催されたいた
V6のツアーに出演しています。
ファンの前で瀬戸朝香さんと婚姻届を提出したとサプライズコメント。
みんなに祝福されて最高の気持ちでしょうね。


<PR>結婚の知識情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-30 10:57 | 芸能
2007年 09月 29日

小倉優子と一緒でゴルフが上手くなるのぉ?

小倉優子さんが生徒役で作られたゴルフの本「小倉優子でも100を切るゴルフ」が
10月1日に発売されるそうです。
ゆうこりんと一緒にやってゴルフ上手くなるのか疑問ですけど。


小倉優子さんはこのレッスン後ドライバーで200ヤード飛ばせるようになったみたい。
ゆうこりん自身も上達にビックリしたようです。
本当ならゴルフ初心者や悩んでいるゴルファーにとって良書になるかもしれませんね。


<PR>英語は漫画で身につけよう

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-29 10:34 | 芸能
2007年 09月 28日

TOKIOが今度は長渕剛とコラボ実現!

TOKIOが11月21日にリリース予定の「青春」は作詞作曲を長渕剛さんが
手がけているようです。
「青春」はメンバーの長瀬智也さんが主演するTBS系列のドラマ「歌姫」の
主題歌になります。


TOKIOはこれまで中島みゆきさんや甲斐よしひろさんらとコラボをしています。
今回は長渕剛さんとうい男っぽい歌を歌うことになりました。
両方のファンにとっても楽しみな作品になりそうですね。


<PR>抜け毛の悩み

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-28 10:43 | 芸能
2007年 09月 27日

山田優、蒼井優、夏帆の三姉妹は仲良し・・・

山田優さん、蒼井優さん、夏帆さんがキャノンのプリンター「PIXUS」の
新製品発表会に出席しました。
三人はイメージキャラクターを務めています。


山田優さん、蒼井優さん、夏帆さんはコマーシャルでは3姉妹を演じています。
はじめは初対面だった関係が今ではチームワークがある仲良しになっている
ようです。
オンエアは10月4日からですが、楽しみですね。


<PR>転職サイトの情報館

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-27 11:29 | 芸能
2007年 09月 26日

沢尻エリカの新CMは100コスプレで悩殺・・・

沢尻エリカさんがソニー・エリクソンの携帯電話「W53S」の新しいコマーシャルの
記者会見を行ないました。
今回の「W53S」は100種類のパネルがあるそうです。


沢尻エリカさんは携帯電話同様にCMでは100種類のコスプレに挑戦。
女子高生、ウエディングドレスなどさまざまな衣装が楽しめそうです。
28日からオンエアですが楽しみです。


<PR>自動車保険の基礎情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-26 10:36 | 芸能
2007年 09月 25日

時東ぁみが胸の谷間で大人を強調か・・・

時東ぁみさんが25日で二十歳なりますが、24日にファンクラブ会員を
126人招待して誕生バーティーを開催しました。
メガネっ子アイドルとして人気の彼女も二十歳になるんですね。


時東ぁみさんは胸の谷間を強調したチャイナドレスで登場したようです。
ひとりひとりにクッキーの手渡しもあったようなので谷間を間近に
見ることができたのかも。
これからはどんな活躍するんでしょうね。


<PR>バイク買取で高値売却

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-25 11:08 | 芸能
2007年 09月 24日

沢尻エリカが万年筆大使って何やるの?

沢尻エリカさんが万年筆大使に選ばれて丸の内の丸善で任命式に
出席しています。
今度公開される主演映画「クローズド・ノート」で万年筆の普及に
貢献したことが認められたようです。


沢尻エリカさんは任命式にバラ模様の着物姿で登場。
映画に出演するようになってから万年筆をよく使うようになった
そうです。
最近ではあまり使う人がいなくなっている万年筆も沢尻エリカさんが
使っているだけで使う人が増えるかもしれませんね。


<PR>FX(外国為替証拠金取引)に挑戦!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-24 10:57 | 芸能
2007年 09月 23日

生野陽子がショーパンにを担当

生野陽子アナが10月15日からショーパンを担当することになったそうです。
フジテレビの新人アナウンサーですが自分の名前をつけてもらうとは
期待されているんですね。


生野陽子アナの前にも千野志麻アナがチノパンに、高島彩アナがアヤパンと
人気を呼んでいます。
ショーパンも人気番組になりますかね。


<PR>転職サイトの情報館

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-23 11:17 | 芸能
2007年 09月 22日

おしりかじり虫は紅白に出場できるか・・・

おしりかじり虫の人気が続いていますね。
10月12日には「みんなのうた」から飛び出して「MUSIC JAPAN」に
出演することになりました。


おしりかじり虫はCHEMISTRYや木村カエラさんらと共演したようです。
この勢いなら紅白歌合戦の出場もありでしょうね。


<PR>携帯ストラップの格安通販

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-22 10:09 | 芸能
2007年 09月 21日

小池徹平がテレビドラマで初主演!

小池徹平さんがフジテレビ系列のスペシャルドラマで初めて主演を
演ずることになりました。
このドラマ全盲のテノール歌手・新垣勉さんの半生を描いたものです。


小池徹平さんはひとりで14歳から42歳までの新垣さんを演じます。
全盲の人を演ずるのって半端じゃないくらい難しいでしょうね。
このドラマで彼は一段と成長することになると思います。


他にはいしだあゆみさん、麻生祐未さん、中尾明慶さんらが出演します。
放送は12月です。


<PR>郵便局で投資信託を!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-21 10:50 | 芸能