ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

赤坂晃ファン衝撃!覚せい剤所持でジャニーズ解雇・・・

赤坂晃さんが覚せい剤所持で警察に現行犯で逮捕されたそうです。
彼は解散したアイドルグループ「光GENJI」のメンバーで現在は俳優として
活躍していました。


赤坂晃さんは深夜にパトロール中の警察官に所持品検査をされて
覚せい剤を持っているところを逮捕されています。
これを受けて所属事務所のジャニーズから解雇されています。


ファンにとってはショックな出来事でしょうね。


<PR>財布の激安インフォ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-31 10:19 | 芸能
2007年 10月 30日

米倉涼子がヒデの次は鈴木啓太か・・・

米倉涼子さんが六本木ミッドタウンで開催された高級時計ブランド「RADO」の
誕生50周年パーティーに登場しました。
彼女をエスコートしてきた男性は噂のヒデとは別人のサッカー選手でした。


米倉涼子さんの隣は浦和レッズでプレイする鈴木啓太選手でした。
中田英寿さんとの恋愛関係は完全に否定しています。
鈴木選手の方はメロメロだったみたいですけど。


<PR>自動車保険の基礎情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-30 10:23 | 芸能
2007年 10月 29日

安藤美姫は連覇ならずで銀メダルに・・・

安藤美姫選手がアメリカで行なわれたフィギュアスケートのグランプリシリーズ
第1戦で惜しくも銀メダルに終りました。
ショートプログラムで転倒して2位につけたのがミキティには痛かったですね。


安藤美姫選手はフリーでは1位を獲得しています。ただしSPと合わせた合計点で
2位となりました。
優勝は昨年の世界選手権覇者のキミー・マイズナー選手(アメリカ)です。
今後も金メダル争いは熾烈なものになりそうですね。


<PR>株初心者のための基礎

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-29 10:27 | スポーツ
2007年 10月 28日

安めぐみが全開して登場したチャックの場所は?

安めぐみさんが東京都内の書店でトレーディングカード「プロデュース・マスター」の
発売記念イベントを開催しました。
そこでファン約200人と握手したそうです。


安めぐみさんはイベントにロングブーツのファスナーを上げずに登場し、取材陣に
指摘される失敗をしています。
もっと違う場所だったら良かったのにね。


<PR>ビビアンの通販ショップ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-28 09:45 | 芸能
2007年 10月 27日

青木堅治が不倫騒動で活動自粛か・・・

青木堅治さんが所属するJACK JACKを解散するとブログで発表したそうです。
同時に芸能活動も自粛するみたいです。


青木堅治さんは先日元横綱の若乃花(花田勝)さんの元妻・美恵子さんと不倫
していたことを告白した俳優です。
大きな波紋となっているので、そうせざるをえなかったのでしょう。


<PR>ダイエットは健康的に!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-27 11:36 | 芸能
2007年 10月 26日

小栗旬と山田孝之は二日酔いでイベント登場か・・・

小栗旬さんと山田孝之さんが出演する映画「クローズ ZERO」の公開記念イベントが
六本木ヒルズアリーナで行なわれました。
監督は三宅崇史さんで公開は明日27日からです。


小栗旬さんも山田孝之さんも普段のイメージとは違う不良高校生役ということで
話題が集まっています。
この日も二日酔いで出演して笑いを誘っていました。
観客動員がどこまでいくか楽しみですね。


<PR>エステへGO!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-26 10:26 | 芸能
2007年 10月 25日

青木さやかは前田健にあてがってもらった・・・

青木さやかさんがエッセー「34 だから、私は結局すごくしあわせに思ったんだ」を
25日に発売します。
この中には先日ダンサーと婚約しましたが、そのエピソードも含まれているそうです。


青木さやかさんに婚約者のダンサーを紹介したのはお笑いタレントの前田健さん
だったみたいです。
持つべきものは友達ですね。


<PR>結婚の知識情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-25 10:40 | 芸能
2007年 10月 24日

長井秀和との不倫をアンナが認めちゃった・・・

長井秀和さんとの不倫キスのプリクラを写真週刊誌「フライデー」に掲載された
タレントのアンナさんが日刊スポーツに対して認めるコメントをしたそうです。
彼女によると昨年10月から自宅で月1回程度会っていたとのことです。


長井秀和さんも女性関係がいろいろと出てきますね。
対するアンナさんも凄い恋愛遍歴です。離婚を3回しており、今は3人の娘と
暮らし、26歳の日本人男性と交際中なんだそうです。


<PR>インプラントの情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-24 10:40 | 芸能
2007年 10月 23日

玉木宏の今度の相手は島谷ひとみ!

玉木宏さんに歌手の島谷ひとみさんとの熱愛報道が持ち上がっています。
掲載しているのは23日発売の「女性自身」です。


玉木宏さんは女優の加藤ローサさんと交際の報道がありました。
彼女とは7月に破局して9月ごろから島谷ひとみさんと付き合い始めたようです。
今度はいつまで続くのでしょうか?


<PR>FX(外国為替証拠金取引)に挑戦!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-23 10:13 | 芸能
2007年 10月 22日

青木堅治が不倫は事実と頭を下げた・・・

青木堅治さんが大相撲の元横綱若乃花として活躍した花田勝さんと離婚した
美恵子さんと不倫の関係であることを認めたようです。
週刊誌「週刊現代」で報じられています。


青木堅治さんによると約3年前に半年ほど交際してベッドをともにした関係と
告白しています。
花田勝さんの浮気だけでなく美恵子さんも不倫していたんですね。
ホントビックリしました。


<PR>抜け毛の悩み

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-22 10:21 | 芸能