ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:コスプレ ( 4 ) タグの人気記事


2007年 07月 05日

石原さとみのセガのコスプレ

石原さとみさんが2007年度セガ イメージキャラクターに就任した
そうです。


4日には渋谷のゲームセンターでセガのスタッフユニホームを着用して
PRしています。
石原さとみさんが1日バイトしたら凄い売り上げでしょうね。
UFOキャッチャーを一緒にやってみたいです。



<PR>抜け毛の悩み

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-05 11:29 | 芸能
2007年 06月 11日

中川翔子のコスプレにギガ萌えっす

中川翔子さんが「スーパーロボット大戦」のキャラクター
ヴァルシオーネのコスプレ姿で登場しました。


コスプレ大好きのしょこたんはご満悦でしたね。
このヴァルシオーネのコスプレは制作費が約500万円も
するそうです。ビックリですよね。


中川翔子さんのコスプレCM楽しみです。


<PR>引越で失敗しないコツ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-11 18:23 | 芸能
2007年 04月 23日

BoAのコスプレが熱い!

BoAの今回のコンサートツアーは気合が入っています。
かなりセクシーでキワドイ衣装を着用して頑張りました。
脚線美を強調したコスプレがいっぱいです。


BoAのコスプレなら見たい人はいっぱいいますね。
できれば写真集にして欲しいくらいです。
最前列で見たかったなぁ。


<PR>かつらで抜け毛・薄毛をイメチェン

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-23 17:01 | 芸能
2007年 04月 13日

熊田曜子のバスガイドならバス旅行もグッド!

熊田曜子さんがバスガイドのコスプレを披露していますね。
水着やナースも良いけど、バスガイドも似合います。


こんなセクシーなバスガイド付きのバスツアーなら
乗ってみたいです(^^ゞ
次は幼稚園児かスクール水着に挑戦したいって
熊田曜子さん、コスプレに張り切っています。


楽しみにしていますよっ!


<PR>抜け毛の悩みを解消する


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-13 17:16 | 芸能