ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ゴルフ ( 5 ) タグの人気記事


2007年 09月 29日

小倉優子と一緒でゴルフが上手くなるのぉ?

小倉優子さんが生徒役で作られたゴルフの本「小倉優子でも100を切るゴルフ」が
10月1日に発売されるそうです。
ゆうこりんと一緒にやってゴルフ上手くなるのか疑問ですけど。


小倉優子さんはこのレッスン後ドライバーで200ヤード飛ばせるようになったみたい。
ゆうこりん自身も上達にビックリしたようです。
本当ならゴルフ初心者や悩んでいるゴルファーにとって良書になるかもしれませんね。


<PR>英語は漫画で身につけよう

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-29 10:34 | 芸能
2007年 08月 18日

石川遼が史上最年少優勝決めた!

石川遼くんがゴルフの日本ジュニア選手権最終日を68で回り通算9アンダーで
優勝を飾りました。
95年に作られた16歳7ヶ月の記録を大幅に更新する15歳11ヶ月の
史上最年少優勝です。


石川遼くんは初日から首位をキープする完全Vで決めています。
5月のマンシングウェアKSBカップでツアー史上最年少優勝を
飾ってから注目が急増。
そんなプレッシャーのなか、さらに凄いプレイヤーになったものです。


<PR>スライス矯正でゴルフスコアを劇的にアップする方法

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-18 11:09 | スポーツ
2007年 07月 04日

石川遼が首位に4打差の8位発進

石川遼くんが出場するゴルフの日本アマチュア選手権が愛知CCで開催されました。
アマチュアゴルフの頂点を目指して頑張りました。


石川遼くんの成績は4バーディ、1ボギーの71で回って首位に4打差の
8位といいところにつけています。
雨の中、ハニカミ王子こと遼くんを一目見ようと1000人のギャラリーが
集まっています。


プレッシャーの中、大変でしょうがベストを尽くして欲しいですね。
世界のゴルフに挑戦する時はもっとプレッシャーかかりますから。


<PR>スライス矯正でゴルフスコアを劇的にアップする方法

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-04 16:17 | スポーツ
2007年 06月 08日

福澤朗が連日の謝罪

福澤朗さんがTBS系列の情報番組「ピンポン!」で7日も
謝罪しました。
関東アマゴルフ選手権での石川遼選手への行き過ぎた取材に
関して問題は続きそうですね。


福澤朗さんよりもTBSとしてのコメントが聞こえてこない方が
おかしいと思いますけど。
石川遼選手はファンの多さや取材の過熱で本来のゴルフが
できなかったのも残念です。


<PR>スライス矯正でゴルフスコアを劇的にアップする方法


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-08 11:10 | 芸能
2007年 04月 15日

上田桃子がライフカード・レディースで初優勝

上田桃子選手が最終日も4バーディ、2ボギーと
スコアを伸ばして、通算5アンダーで初優勝しました。


上田桃子選手は二十歳、2位の原江里菜選手が19歳と
女子ゴルフは若手が成長していますね。


これからが楽しみです!

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-15 17:02 | スポーツ