ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ジャニーズ ( 5 ) タグの人気記事


2007年 11月 10日

Hey!Say!JUMPのデビューをバックアップする先輩は・・・

Hey!Say!JUMPが「Ultra Music Power」を14日に初めてリリースします。
ジャニーズ事務所はかなり力が入っているみたいです。


Hey!Say!JUMPのファーストCDのPRにジャニーズ事務所の先輩6人が強力
バックアップするからです。
嵐の桜井翔さん、二宮和也さん、V6の井ノ原快彦さん、森田剛さん、NEWSの
錦戸亮さん、小山慶一郎さんの6人です。
一気に売り上げる気なんでしょうね。


<PR>矯正歯科ってどうなの?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-10 10:41 | 芸能
2007年 10月 01日

関ジャニ∞が沖縄公演を終えて全国制覇達成!

関ジャニ∞は9月30日に沖縄公演を行ないました。
これで全国47都道府県を回る全国ツアーという試みを達成することが
できました。


関ジャニエイトの全国ツアーは5月から始まって112会場で公演しました。
こうやって細かく回ってくれるとファンはうれしいものです。
ジャニーズの中でも関ジャニの存在が大きくなるかもしれませんね。


完走、おめでとう!


<PR>郵便局で投資信託を!


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-10-01 11:10 | 芸能
2007年 05月 13日

稲垣吾郎に失礼な質問?

稲垣吾郎さんが主演する舞台「魔法の万年筆」の初日が
始まりました。


稲垣吾郎さんは二股をかける小説家役です。
実際に二股をかけたことがあるかという失礼な質問まで
飛び出しています。


ないと即答しています。
まぁ、あってもありますってジャニーズのタレントが
言えますかねぇ。
SMAPのイメージが悪くなるでしょう!


<PR>自己破産の相談

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-13 16:50 | 芸能
2007年 05月 05日

植草克秀の息子がジャニーズで父超え

植草克秀さんの長男がジャニーズ事務所に入っている
ようです。


植草裕太くんは現在、中学1年生で4月にジャニーズ入り
したもようです。
目標はお父さんではなくて、父超えだそうです。


植草克秀さんの長男が現役親子は初かと思ったら
岡本健一さんの息子が初なんだそうです。
へぇ~~、知りませんでした。


<PR>短期バイトでお金を稼ぐ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-05 14:02 | 芸能
2007年 04月 30日

嵐が東京ドームで熱狂公演

嵐が東京ドームで初めてコンサートを行い、
5万5000人を熱狂させたそうです。


嵐には花より男子や現在放映中の「バンビ~ノ!」に
出演中の人気者・松本潤さんがいるから当然でしょうか?


コンサートもド派手な演出で盛り上がったみたい。
さすが、ジャニーズってところですね。



<PR>結婚相談所で出会いを増やそう

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-30 11:15 | 芸能