ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:リア・ディゾン ( 7 ) タグの人気記事


2007年 08月 21日

リア・ディゾンは足しびれないの・・・

リア・ディゾンさんと小倉優子さんがロッテ「雪見だいふく」の新しいCMで
はじめて共演するそうです。
ふたりは着物姿で仲良く雪見だいふくを食べていますね。


リア・ディゾンさんは着物姿で正座という慣れないスタイルでの撮影でも
がんばっていました。
日本人でも正座は長く続けられないのに足しびれなかったんでしょうか?
それにしても着物姿も良いですね。


<PR>転職サイトの情報館

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-21 11:22 | 芸能
2007年 08月 15日

リア・ディゾンが念願のアルバムリリース決定

リア・ディゾンさんが念願のアルバムをリリースすることになりました。
9月12日にファーストアルバム「Destiny Line」を発売します。


リア・ディゾンさんは歌手として活躍したかったわけですから
喜びもひとしおでしょう。
アルバムには10曲が彼女の作詞だそうです。


グラビアアイドルではなく歌手としてどれくらい活躍できるか
楽しみですね。


<PR>郵便局で投資信託を!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-15 11:35 | 芸能
2007年 08月 01日

リア・ディゾンがファッションデザイナーに・・・

リア・ディゾンさんが歌手に続いて今度はファッション・デザイナーとして
活動するのでしょうか?


バンダイが新しく手がけるファッション・ブランド「Sweet Razzor」の
イメージキャラクターにリア・ディゾンさんが起用されました。
31日には発表会があり、ワンピースで登場して自慢の美脚を披露しています。


リア・ディゾンさんはデザインの企画段階にも参加したそうで
将来的にはデザイナーにも挑戦するかもね。

<PR>郵便局で投資信託を!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-01 11:16 | 芸能
2007年 05月 25日

杉浦太陽が今度は男と熱愛・・・

杉浦太陽さんが東京都内で行なわれた映画「アカデミー」の完成披露試写会に
出席しました。


「アカデミー」では杉浦太陽さんは男子学生に恋をするゲイの役を演じます。
新妻の辻希美さんは男なら許してくれたそうです(笑
先日、不仲説が女性週刊誌に掲載されましたが、ふたりで読んで笑ったみたい。


会場にはリア・ディゾンさんも登場しました。杉浦太陽さんと事務所が一緒なんですね。


<PR>結婚相談所で出会いを増やそう

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-25 11:33 | 映画
2007年 03月 26日

リア・ディゾンが500人ライブ!

リア・ディゾンが東京・ラフォーレミュージアム六本木で
500人のライブイベントを開催しました。


写真集「ハロリア!」とデビューCDを両方とも買った人に
このライブに応募できる資格があったようです。
応募総数約2万人からラッキーにも選ばれたのが500人。


生リア・ディゾンに満足だったでしょうね。
生足丸出しのパンツ姿ですから、ホントうらやましいです。


<PR>郵便局でも投資信託が買えます。
[PR]

by kenz783 | 2007-03-26 17:20 | 芸能
2007年 03月 11日

観月ありさの背中に見とれた!

観月ありささんがパシフィコ横浜で行われたファッションショー
「神戸コレクション2007 SPRING/SUMMER」にゲストで
出演しました。


観月ありささんの着用していたドレスは背中がお尻あたりまで
全開でした。もちろん、ミニですから自慢の美脚も披露。


やっぱりスタイル良いですね。


観月ありささん以外の出演者は叶姉妹、神田うの、吉川ひなの、
リア・ディゾンらでした。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-11 10:43 | 芸能
2007年 03月 01日

リア・ディゾンの過激映像

リア・ディゾンの過激映像がインターネット上に流れているそうです。

日本の写真集ではリア・ディゾンは露出を抑えています。アメリカでレースクイーンやネットアイドルとして活動してきていただけに過激映像が出回っていても不思議じゃないでしょう。

所属事務所は黙認しているみたいなので、本物なのでしょう。リア・ディゾンの人気が上昇するのか、下降するのか、さてどっちなんでしょうね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-01 14:32 | 芸能