ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:中村紀洋 ( 7 ) タグの人気記事


2007年 03月 07日

中村紀洋がいきなりホームラン!

中村紀洋選手が中日対西武のオープン戦に出場しました。

昨日、育成選手もオープン戦に出場できると決まって、さっそくスタメン出場です。
レフトへホームランを打って、首脳陣にアピールです。

まぁ中村紀洋選手の場合は教育リーグではテストにもならなかったかも
しれませんね。

今後、主力投手から結果を出して、早く若い背番号になれたら良いですね。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-07 17:36 | スポーツ
2007年 03月 06日

中村紀洋に朗報!

中村紀洋選手に朗報が舞い込みました。

というのもプロ野球の実行委員会で育成選手のオープン戦出場が認められることになりました。

中村紀洋選手は育成選手契約のため教育リーグしか出場できませんでした。これによって7日のライオンズ戦から出場することができます。

これで首脳陣に一軍レベルの投手を打つことでアピールすることができるようになりました。中村紀洋選手、喜んでいるでしょうね。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-06 21:11
2007年 02月 25日

中村紀洋が中日の育成枠で契約

中村紀洋選手が中日の入団テストに合格して育成枠で契約しました。

入団テストといっても合格は決まっているものと思っていたのでビックリしませんでした。ただ支配下選手なんだろうなぁと思っていたので育成枠での契約にはちょっと意外かなと思いましたね。年俸も400万円と格安になってしまいました。

中村紀洋選手は2軍で結果を出して支配下選手を目指すことになります。下から這い上がる気持ちがあれば実力はあるので楽しみなところでしょう。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-25 15:15 | スポーツ
2007年 02月 18日

中村紀洋に中日代表がコメント

中日の入団テストを受けている中村紀洋選手を伊藤球団代表が視察しました。ノリの練習を見て、「頼もしい」と語ったそうです。

24日頃に役員会で合否が決まるとのことでしたので、この日ははっきりとした答えは出ませんでした。が、球団幹部に好印象を与えたので、あとは落合監督がどう判断するだけでしょうね。まだ見に行ってませんから。


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-18 14:14 | スポーツ
2007年 02月 15日

中村紀洋が38本フェンス越えでアピール

中村紀洋選手の中日入団テストが始まりました。一人で自主トレしていた成果が出て、136スイングで38本のフェンス越えとコーチ陣にアピールしました。一人で練習するのは限界があるし、モチベーションを保つのも難しいです。野球を続けたい気持ちが孤独の練習を支えてきたのでしょう。

守備も軽快にこなして、動きもまずまずだったようです。中村選手ほどベテランでも昨夜は寝付けなかったようです。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-15 20:56 | スポーツ
2007年 02月 14日

中村紀洋が今日沖縄入り!

中村紀洋選手は今日沖縄入りして、明日からのドラゴンズへの入団テストに備えます。今日、いきなり落合監督、西川球団社長と面接もあるらしいです。そこで育成選手としての契約で良いのか、年俸400万でも良いのかなど中村紀洋選手の本気度を試されます。

育成選手から支配下選手になるには残りはたったの1枠しかありません。過去の実績だけでは希望はかなわないでしょう。実力で開幕1軍を勝ち取れるか、これから勝負でしょうね。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-14 10:15 | スポーツ
2007年 02月 12日

中村紀洋がドラゴンズの入団テスト

中村紀洋選手がドラゴンズの入団テストを受けると日刊スポーツが報道しています。ローズにもビックリしましたが、中村紀洋選手のニュースはもっとビックリ!だって、落合監督が獲得しないって、はっきりと話してましたからね。

育成選手での獲得を目指すって、それは無いでしょ。そんな扱いならマイナーでも良いから挑戦して這い上がって欲しいです。中村紀洋選手よ、どうするの?
[PR]

by kenz783 | 2007-02-12 21:32 | スポーツ