ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:中田翔 ( 6 ) タグの人気記事


2007年 03月 31日

中田翔が敗れるっ!

中田翔選手の大阪桐蔭は静岡の常葉学園菊川に1-2で
敗れてしまいました。


期待の怪物・中田翔選手がもう見られないなんて寂しい。
優勝候補と言われた大阪桐蔭を破った常葉学園菊川も
凄いですね。


静岡県勢としては1983年ぶりのベスト4進出です。



Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-31 21:28 | スポーツ
2007年 03月 28日

中田翔が2打席連続ホームラン!

中田翔選手が選抜高校野球で2打席連続のホームランを打ちました。
初戦はノーヒットと相手投手に上手く攻められてしまいました。


佐野日大戦では怪物の前評判通りの打撃を見せてくれました。
逆転3ランと追加点となる2ランの合計5打点です。
中田翔選手もファンもこれでスッキリです。


次の試合でも頼みますよ!


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-28 16:36 | スポーツ
2007年 03月 23日

選抜高校野球が開幕!

選抜高校野球が開幕しました。
開幕初日に今大会の怪物と呼ばれている中田翔選手が登場しました。
4番ピッチャーで登場するも3打数ノーヒットでした。


コントロールに苦しみましたが、要所を球威で締めて無失点。
大阪桐蔭が初戦を突破しました。


中田翔選手の活躍は次の試合に期待しましょう。



Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-23 19:58 | スポーツ
2007年 03月 15日

中田翔の初戦は日本文理

中田翔選手の大阪桐蔭は初日の第2試合で日本文理と
戦うことになりました。

いきなり23日に怪物・中田翔選手が出場するかと
思うとワクワクします。

どんな怪物ぶりを見せてくれるのでしょう。
1試合3ホームランくらいしてくれないかなぁ。


<PR>介護福祉の仕事求人情報

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-15 11:40 | スポーツ
2007年 03月 13日

中田翔が通算70号ホームラン!

中田翔選手が京都外大西との練習試合で高校通算70本目の
本塁打を放ちました。

これでマリナーズの城島健司捕手、大阪桐蔭の先輩平田良介選手に
並びました。

中田翔選手の選抜での活躍がますます楽しみです。


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-13 19:39 | スポーツ
2007年 03月 08日

中田翔の波紋

中田翔選手の怪物振りが選抜高校野球大会本部を動かしました。

というのも中田翔選手への取材申し込みが殺到しているため
大阪桐蔭高校への取材を一部規制する措置を取るそうです。

プロ球団、さらにはメジャーリーグからも熱視線を浴びている
中田翔選手に取材のせいで思うようなプレイが出来ないのは
ファンとして寂しいですから、良かったです。




Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-08 20:34 | スポーツ