ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:佐藤江梨子 ( 6 ) タグの人気記事


2007年 09月 20日

沢尻エリカの熱愛相手・高城剛って誰?

沢尻エリカさんが高城剛さんとのデート現場を女性セブンに掲載されているそうです。
彼のポルシェの中で何度もキスしたり、お泊りもしているんだって。


沢尻エリカさんの熱愛相手である高城剛さんってどんな人なんでしょう。
東京都葛飾区柴又の出身で1964年8月18日生まれのマルチクリエーターです。
プロモーションビデオやコマーシャルなどを手がけています。


コラムを書いたりゲーム、DJなど幅広い活躍をしています。
かつては女優の佐藤江梨子さんとも噂になっています。
年の差が22歳あってもコロっといってしまうかもしれませんなぁ。


<PR>抜け毛の悩み

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-20 10:46 | 芸能
2007年 08月 01日

原幹恵のキューティーハニーの胸元がスゴイ・・・

原幹恵さんが実写版でキューティーはニーを演ずることになりました。
テレビ東京系列で10月から連続ドラマとして放送されます。


原幹恵さんのセクシーシーンがあるみたいで今から楽しみです。
以前、佐藤江梨子さんの主演で映画化はされていますが
テレビ版としては初となります。


94センチの胸で悪党どもをやっつけてくれるんですね。
それにしてもスゴイ迫力です。


<PR>転職サイトの情報館


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-01 15:54 | 芸能
2007年 07月 19日

佐藤江梨子の顔面に熱いモノがドピュッ!

佐藤江梨子さんが東京都内で行なわれたインターネット上の仮想空間の
発表会に登場しました。
くちびるの下に絆創膏を貼っての出席に何があったのでしょうか?


佐藤江梨子さんが料理中にマカロニのゆで加減を調べる時に中から
熱い湯がドピュッと出て火傷したみたいです。
グラビアタレントの顔は商品なので事務所はビックリしたでしょうね。


<PR>FX(外国為替証拠金取引)に挑戦!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-19 11:29 | 芸能
2007年 07月 13日

佐藤江梨子が次は一般人狙い・・・

佐藤江梨子さんがランジェリーショップの1日店長を務めました。
びっくりするほどの報道陣の目当ては女性セブンに掲載された
新しい恋人・山本耕史さんとのことでした。


ふたりで会った事もないと完全否定していますね。
ただ恋の噂がたったことはうれしそうにしています。


佐藤江梨子さんは海老蔵さんで俳優は懲りたらしく、次は一般の
男性狙いにしたそうです。
次はどんな恋をするのかな?


<PR>足痩せダイエットで目指せ脚美人


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-13 11:22 | 芸能
2007年 03月 16日

サトエリが下着のイメキャラに

サトエリが下着ブランド「アモスタイル」のイメージキャラクターに
起用されます。


その記者会見にセクシードレスで登場しました。
佐藤江梨子さんは先日海老蔵さんとの破局が報道されましたが
元気に出てきましたね。

といっても何だか寂しそうでした。
そんなに簡単には割り切れませんよね。



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-16 11:50 | 芸能
2007年 03月 09日

佐藤江梨子と海老蔵が破局

佐藤江梨子さんと海老蔵さんが破局していたそうです。

佐藤江梨子さんは自身のブログで気持ちをつづっていたみたいですね。
海老蔵さんってモテルから、良いんでしょう。

佐藤江梨子さんには今回の経験を生かしてさらに
活躍してもらいたいですね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-09 07:05 | 芸能