ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:叶姉妹 ( 6 ) タグの人気記事


2007年 08月 07日

叶恭子が実妹・晴栄を告訴した・・・

叶恭子さんが実妹の小山晴栄さんを刑事告訴したそうです。
これは晴栄さんがダイヤモンドなど総額約2億7000万円の金品を
持ち逃げした件です。


事件は1月末に起きたので、すっかり忘れていました。
叶姉妹の内輪もめくらいに思っていたので、話し合いで解決済みかと
思っていました。


叶恭子さんが刑事告訴したことで、いまだ継続中なんですね。
泥沼化だけは実の姉妹だけに避けてもらいたい。


<PR>インプラントの情報


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-07 11:21 | スポーツ
2007年 08月 06日

叶姉妹がパイレーツ検定にお宝持参・・・

叶姉妹が東京都内で開催された「パイレーツ検定」にプレゼンターとして
登場しました。
これは映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の知識を競う検定なんだそうです。
いろんなのがあるんですね。


叶姉妹は胸元が大きく開いたセクシードレスで出演しました。
姉の叶恭子さんは総額25億円、妹の叶美香さんは総額10億円と
海賊映画にマッチした豪華なお宝を持参してくれました。
ふたりで35億円のジュエリーって想像もつきませんね。


<PR>株初心者のための基礎

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-06 11:25 | 芸能
2007年 03月 11日

観月ありさの背中に見とれた!

観月ありささんがパシフィコ横浜で行われたファッションショー
「神戸コレクション2007 SPRING/SUMMER」にゲストで
出演しました。


観月ありささんの着用していたドレスは背中がお尻あたりまで
全開でした。もちろん、ミニですから自慢の美脚も披露。


やっぱりスタイル良いですね。


観月ありささん以外の出演者は叶姉妹、神田うの、吉川ひなの、
リア・ディゾンらでした。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-11 10:43 | 芸能
2007年 02月 28日

叶姉妹は泥沼か?

叶姉妹の姉恭子さんから指輪や腕時計など約4億円相当を勝手に持ち出したとされている実の妹晴栄さんが反論を始めました。

晴栄さんの反論によると指輪や腕時計は自分の私物と主張しているそうです。恭子さんの意見とはまったく逆の話になりますね。

話が食い違ってきたので、簡単には折り合いが付かないでしょう。実の姉妹による欲望の争いになっちゃいそうで、この問題は長期化しそうです。叶姉妹のゴージャスさも色あせなければ良いのでしょうが・・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-28 16:06 | 芸能
2007年 02月 20日

叶実妹が赤坂署に出頭

叶姉妹の恭子さんの実妹晴栄さんが赤坂署に出頭していることが分かったそうです。先日、ニュースにあった5億円相当の持ち逃げ事件は一気に収束するのでしょうか。

ニュースによると晴栄さんは弁護士と一緒に赤坂署に出頭し、事情聴取を受けた模様です。叶恭子さんも事情を聞かれるようです。被害届けを取り下げるのかがポイントになりそうですね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-20 07:28 | 芸能
2007年 02月 15日

叶姉妹が5億円の被害!

叶姉妹が5億円相当の持ち逃げ被害にあったそうです。「女性セブン」によると持ち逃げしたのは叶姉妹の姉恭子さんの実妹の晴栄さんらしいです。ファッションモデルなどで活躍後、引退してマネージャーをしていたそうです。

ゴージャス・タレントの叶姉妹でも5億円となると大金なんですね。実の妹だけにショックの方が大きいかもしれません。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-15 07:07 | 芸能