ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:堀北真希 ( 7 ) タグの人気記事


2007年 11月 03日

堀北真希がデートはディズニーランドで!

堀北真希さんが東京ミッドタウン内フジフィルムスクエアで行なわれる
「東京ディズニーリゾート写真展」のオープニングセレモニーに登場。
彼女はフジカラーのイメージキャラクターを務めています。


堀北真希さんは東京ディズニーランドはすでに10回以上行ったことが
あるそうです。
デートでディズニーランドに行きたいと言っています。
ファンの公募もないですかね。


<PR>インプラントの情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-11-03 15:48 | 芸能
2007年 07月 10日

堀北真希が映画で多重性人格

堀北真希さんが映画「東京少年」で男性の人格を持つ多重性人格の
女性を演じることになりました。


ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~」でも男子高校生役を
演じているので男役づいていますね。
堀北真希さん、映画にドラマにどんどん活躍していて楽しみです。
ミステリアスな役を早く見てみたいですね。


<PR>バイク買取で高値売却

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-10 11:13 | 芸能
2007年 06月 27日

堀北真希の大股開きにビックリ・・・

堀北真希さんが主演するフジテレビ系列のドラマ「花ざかりの君たちへ
~イケメン♂パラダイス~」の制作発表記者会見が行なわれました。


話題はなんといっても堀北真希さんが男装して男子高に転入する
ことでしょう。
学生服を着て大股開きで座るシーンなど楽しみですね。


小栗旬さんや生田斗真さんなどイケメン俳優が出演することも
視聴率が期待できるところでしょうか。


<PR>転職サイトの情報館

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-27 11:29 | 芸能
2007年 06月 23日

堀北真希、小栗旬の争奪戦が始まる?

堀北真希さん主演のフジテレビ系列ドラマ「花ざかりの君たちへ~
イケメン♂パラダイス~」が7月3日に始まります。
ドラマのPRでおもしろい企画が6月26日から仕掛けられます。


イケメン男子高校生31人の中に男装した堀北真希さんが
紛れ込んだデザインでポスターを見た人を立ち止まらせアピール。
そして、たった1枚ですが顔がシールになっていてはがせる
ポスターがあります。


誰がゲットするのか争奪戦が始まりそうですね。
小栗旬さん、生田斗真さんら人気俳優がたくさんいるので
ファンにはたまらないでしょう。


<PR>短期バイトでお金を稼ぐ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-23 11:05 | 芸能
2007年 05月 14日

堀北真希の理想はゴキブリ退治・・・

堀北真希さんが長澤まさみさんと榮倉奈々さんと一緒に
母の日のイベントに登場しました。


それぞれ母親像を語りましたが、堀北真希さんは意外な
理想があるんですね。


なんとゴキブリや虫が退治できるような強い母親に
なりたいそうです。
エステでキレイになりたいと思っている女性が
多い中、ゴキブリ退治とは凄い発想ですね。



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-14 17:17 | 芸能
2007年 04月 18日

堀北真希と内山理名が敵対?

堀北真希さんと内山理名さんは同じ所属事務所ながら
敵対する関係だそうです。


と言ってもドラマの中の話ですから安心してくださいね。
20日から始まる庄司陽子さん原作の「生徒諸君!」で
内山理名さんは主人公のナッキーを演じます。


堀北真希さんはナッキーと対立する生徒役なんだそうです。
ふたりとも原作のファンで堀北真希さんは複雑な気持ちみたい。
ファンなら良い役をやりたいですよね。


<PR>エステへGO!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-18 21:05 | 芸能
2007年 02月 15日

堀北真希がチョコレートをあげた相手は?

堀北真希さんが声優として初挑戦したニンテンドーDSソフト「レイトン教授と不思議な町」の発表会に出席しました。

堀北真希さんは共演の大泉洋さんにチョコを上げたそうです。大泉さんは大喜びでしたが、堀北真希さんは義理チョコを強調したそうです。そりゃ、そうでしょうね。本命だったらサプライズ過ぎです。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-15 08:51 | 芸能