ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:押切もえ ( 7 ) タグの人気記事


2007年 07月 20日

押切もえが噂のイケメン外人について完全否定

押切もえさんが東京都内で開催されたドコモの新しい携帯電話の
発表会に登場しました。
イルミネーションをイメージした電飾つきの光るドレスを着用して
登場しています。何を着ても可愛い。


押切もえさんと英会話番組に出演しているジェフリー・ロウさんとの
熱愛が週刊誌に報道されています。
しかし、知り合いの知り合いで彼氏ではないそうです。
早くステキな彼氏が見つかると良いですね。


<PR>矯正歯科ってどうなの?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-20 11:17 | 芸能
2007年 07月 14日

押切もえのハートをゲットするのは・・・

押切もえさんが東京都内のフォーシーズンホテル椿山荘で
自らプロデュースしたジュエリーブランドの記者会見をしました。


ハートのネックレスやブレスレット、ピアスの3種類です。
もえちゃんファンが購入するのでしょうね。


押切もえさんは彼氏が欲しいと言っていますが本当でしょうか。
彼女のハートをゲットするのは一体誰なんでしょうね。


<PR>転職サイトの情報館

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-14 10:56 | 芸能
2007年 07月 01日

押切もえと背中の洗いっこしたい・・・

押切もえさんがインターネットの公開生放送に浴衣姿で登場しました。
カリスマモデルらしく決まっていますね。


押切もえさんは東伊豆の温泉宿をプロデュースしており、そのPRを
しています。
温泉好きで一緒に入りたいってコメントしています。
押切もえさんに背中を流してもらったら最高でしょう。
現在、恋人募集中なのでチャンスはあるかも(笑


<PR>転職サイトの情報館

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-01 16:30 | 芸能
2007年 05月 17日

滝沢沙織の遊んでる相手は?

滝沢沙織さんがサプリメント「モーニングスカット」の公開
トークショーに出演しました。


一緒にイメージキャラクターを務めている人気モデルの
押切もえさんも出演したので150人もの人が殺到したようです。
滝沢沙織さんはいつも押切もえさんと遊んでいるそうで
恋はしていない様子です。

もったいないですね。
ふたりの結婚はまだまだ先ってことでしょうか?


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-17 17:01 | 芸能
2007年 03月 19日

押切もえと蛯原友里がモテストPR

押切もえさんと蛯原友里さんがプロデュースしたストッキングを
PRするためにトークショーを行ないました。
しかも大阪、東京、横浜の3箇所を1日で回ったそうです。
もえちゃん、エビちゃん、お疲れ様で~~~す。


押切もえさんと蛯原友里さんから美脚を維持する秘訣や
歩き方のアドバイスなどをもらえたそうで行ったファンの方は
ラッキーでしたね。


<PR>矯正歯科ってどうなの?


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-19 09:06 | 芸能
2007年 03月 14日

押切もえの英語でしゃべらナイト!

押切もえさんの英語でしゃべらナイトがいよいよ始まりますね。

第一回目の放送の収録を13日に終えたそうです。
押切もえさんは2年前から英会話スクールに通って勉強中です。

押切もえさんと八嶋智人さん、パトリック・ハーランさんとの
絡みも楽しみなところです。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-14 10:19 | 芸能
2007年 02月 26日

押切もえが足湯で美脚披露

押切もえさんがコマーシャルに出演している美容エステ「ラ・パルレ」の企画で由布院温泉に行ったそうです。

足湯を初めて体験した押切もえさんは気持ち良さそうに自慢の美脚を披露していました。

今回は抽選で44人が無料招待されたそうですが、当たった人たちが羨ましいですね。一緒に足湯で良いから入りたいっす。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-26 09:42 | 芸能