ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:木村拓哉 ( 7 ) タグの人気記事


2007年 09月 17日

眞鍋かをりがトヨタF1のサポータに・・・

眞鍋かをりさんが29日に富士スピードウェイで開幕するF1日本グランプリの
トヨタのサポータに就任しました。
16日には渋谷で応援イベントに参加しています。


眞鍋かをりさんはマジメなドライバー・ヤルノ・トゥルーリ選手が好きだそうです。
どんな部分を言うのでしょうか?


今回のF1日本グランプリを生放送するフジテレビの番組にはSMAPの木村拓哉さんが
スペシャルゲストで登場することも決まっています。
先輩の近藤真彦さんとどんな絡みをするのか楽しみですね。

<PR>抜け毛の悩み

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-17 10:18 | 芸能
2007年 09月 01日

木村拓哉の試写会登場にビックリ・・・

木村拓哉さんが自身の主演映画「HERO」の試写会にサプライズで
登場しました。
キムタクが出てくれれば最高の宣伝効果でしょう。


木村拓哉さんは同席した法科大学院の学生にエールを送っています。
9月8日の公開が楽しみですね。


<PR>短期バイトでお金を稼ぐ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-01 10:47 | 映画
2007年 06月 16日

木村拓哉「HERO」が撮影終了!

木村拓哉さんの主演映画「HERO」が撮影終了しました。
ドラマで人気のあった作品の映画化ということで公開前から
話題になっています。


公開は9月8日とのことですが、早く見てみたいですね。
韓国ロケもあったり、松本幸四郎さんが出演すつとか
どんな風になるのかホント楽しみです。


<PR>エステへGO!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-16 11:44 | 映画
2007年 04月 26日

山下智久と田村正和がCMで共演

山下智久さんと田村正和さんが東芝のノートパソコンの
新しいCMで共演します。


パソコンのCMといえば木村拓哉さんの富士通のCMが
印象的です。シリーズ化されているほど人気があります。
その対抗馬として東芝が起用したのが山下智久さんって
ことになりますね。


どんなCMか楽しみです。
勝つのは山下智久さん、それとも木村拓哉さん?


<PR>miumiu (ミュウミュウ) 財布

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-26 20:06 | 芸能
2007年 04月 18日

キムタク「HERO」にまたまた大物俳優が!

キムタクのドラマ「HERO」の映画化にともない、またまた
大物俳優が出演するそうです。


韓国の人気俳優であるイ・ビョンホンさんです。
木村拓哉さんとイ・ビョンホンさんは初めての共演になります。


先日の松本幸四郎さんといい、映画「HERO」は興行収入記録を
作らないとダメっていうくらい話題性が続出ですね。
キムタクファンに、ビョン様ファンが大挙しそう(笑


<PR>介護福祉の仕事求人情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-18 11:31 | 映画
2007年 04月 16日

木村拓哉対松本幸四郎はオモシロそう!

木村拓哉さんと松本幸四郎さんが対決することになりました。
と言っても映画の中ですけど・・・


木村拓哉さん主演の人気ドラマ「HERO」が映画化されるのですが
松本幸四郎さんが強敵となる弁護士を演ずることになりました。
どんな対決になるのか楽しみですね。


娘の松たか子さんも出演しているし、映画「HERO」が
早く見たいです。
邦画の観客動員の記録を作るかも?


<PR>短期バイトでお金を稼ぐ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-16 20:50 | 映画
2007年 03月 20日

華麗なる一族が紅白を超えたぁ?

華麗なる一族の最終回の視聴率が紅白を超えたそうです。
関西地区の視聴率は39.3%、昨年末のNHK紅白歌合戦が37.6%と
なりました。


華麗なる一族がそれだけ注目されたってことですから
凄い数字ですよね。
やっぱり視聴率男・木村拓哉は健在ってことでしょう。


次はどんなドラマに出演するのかな。


<PR>抜け毛の悩み



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-20 07:26 | 芸能