ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:松坂大輔 ( 6 ) タグの人気記事


2007年 04月 28日

松坂大輔が松井斬りで今季3勝目

松坂大輔投手がメジャーリーグの伝統の戦いである
レッドソックス対ヤンキースの試合に先発しました。



レッドソックスが11-4で勝って松坂大輔投手は
今季3勝目をあげました。
注目の松井秀喜選手との対戦はノーヒットに抑えて
第一ラウンドは松坂大輔投手の勝ちでした。


これからも目が離せない対決になりそうですね。


<PR>洋書コミックで英語を学ぼう

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-28 17:05 | スポーツ
2007年 04月 12日

松坂大輔がイチローに圧勝

松坂大輔投手とイチロー選手のメジャー初対決がありました。
4打席ノーヒットと初戦は松坂大輔投手の勝ちに終わりました。


ただ試合はマリナーズがレッドソックスを破り、松坂大輔投手は
メジャー初黒星となりました。
イチロー選手は抑えましたが、城島健司捕手は2本の2塁打と
松坂攻略に貢献しています。


次回からもマリナーズとは盛り上がりそうですね。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-12 19:20 | スポーツ
2007年 04月 06日

松坂大輔がメジャー初登板で初勝利

松坂大輔投手はロイヤルズ戦に先発して見事
初勝利を飾りました。


7回投げて6安打、1失点、10奪三振と松坂大輔投手の
成績としては平凡ですね。
まだまだ本気を出していないって感じです。


実際、まだまだ手の内を隠したようなピッチングだったみたい。
次はマリナーズ戦かも?イチロー選手と早く対戦して欲しい。


<PR>中古車はお値打ち!


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-06 22:21 | スポーツ
2007年 03月 07日

松坂大輔が3奪三振の無失点

松坂大輔投手が初めてメジャーリーガー相手に登板しました。

相手はマーリンズ打線です。3回を投げて2安打、3奪三振の無失点です。
オープン戦だからこんなものでしょうね。

徐々に松坂大輔投手の調整も上がってきているみたいです。
開幕が楽しみですね。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-07 07:18 | スポーツ
2007年 02月 24日

松坂大輔とイチローが同僚に?

松坂大輔投手が今季の去就が注目されているイチロー選手にラブコールを送ったようです。

てっきり松坂大輔投手はイチロー選手とは対戦したいだけかと思っていました。まぁ後ろで守ってくれれば安心、打席に入れば心強いバッターですから同じチームでワールドシリーズを制覇したい気持ちもあるんでしょうね。

もし実現されるとニューヨーク・ヤンキースとの試合の注目度が一気に増しますね。松坂&イチロー対松井&井川という日本の野球ファンにはたまらないですね。ヤンキースが簡単にレッドソックスにイチロー選手を手渡すとは思えませんが・・・・

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-24 15:36 | スポーツ
2007年 02月 12日

松坂大輔が来季開幕は日本で投げる?

松坂大輔投手の所属するレッドソックスが来季の開幕戦を日本で開催するかもしれないそうです。ってことはサービスも含めて開幕戦の先発投手は松坂投手になるでしょうね。決定すればプラチナチケットになるのは間違いないですね。

対戦相手は岩村明憲選手が所属するデビルレイズが有力だそうです。誰もがアメリカまでメジャー観戦に行けるわけではないので実現すれば盛り上がるでしょう。今から楽しみです。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-12 07:29 | スポーツ