ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:菊地凛子 ( 6 ) タグの人気記事


2007年 06月 05日

玉木宏が加藤ローサと湘南ドライブ?

玉木宏さんがマツダの新型デミオのキャンペーンキャラクターに就任
することになりました。
他には女優の菊地凛子さん、モデルの冨永愛さんが選ばれています。


会見場で玉木宏さんは湘南の海へドライブに行きたいとコメントしました。
すかさず報道陣から加藤ローサさんとですかと質問されましたが
誤魔化していました。
一緒にドライブ行っているのは誰なんでしょうね。


<PR>日雇いバイトで好きなときに金を稼ぐ


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-05 17:09 | 芸能
2007年 05月 01日

バベルで観客が体調不良

バベルが公開されていますが、映像を見た観客の中には
体調不良を訴えた人がいるそうです。


以前にもテレビアニメの人気番組ポケットモンスターでも
光の点滅で体調不良を訴えた子供がいました。
今回も似たようなケースのようです。


菊地凛子さんの映画バベルを期待していた人には
ビックリニュースですね。

<PR>財布の激安インフォ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-01 17:22 | 映画
2007年 03月 16日

菊地凛子が国際同棲?

菊地凛子さんがアルゼンチン出身のタレントと同棲しているそうです。
さすがは国際派女優の菊地凛子さんですね。


語学は恋人から習うのが一番って聞いたことがあります。
どんどん海外の映画に出演できそうですね。


アカデミー賞、絶対に取って欲しいです!
恋愛も仕事もがんばって~~


<PR>FX(外国為替証拠金取引)に挑戦!


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-16 17:11 | 芸能
2007年 03月 08日

菊地凛子に取材陣殺到

菊地凛子さんへの注目度は高いですね。

東京都内で行なわれた映画「バベル」の会見に菊地凛子さんが出席しました。
会場に来た取材陣は550人もいたそうです。すげ~~~。

やっぱりアカデミー助演女優賞は受賞しなくてもノミネートだけでも
話題になるんですね。

今後の菊地凛子さんに注目ですなぁ。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-08 13:35 | 映画
2007年 02月 26日

菊地凛子が助演女優賞受賞ならず

菊地凛子さんがアカデミー賞助演女優賞を獲得できませんでした。

やはり前評判の高かった「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンさんが助演女優賞を受賞しました。菊地凛子さんにとっては残念な結果になりましたが、次回作で頑張ってもらいたいですね。



Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-26 14:19 | 芸能
2007年 02月 24日

菊地凛子がアカデミー賞へ渡米

菊地凛子さんがアカデミー賞の授賞式に向けてロサンゼルスに旅立ちました。

菊地凛子さんは映画「バベル」の演技が評価されて第79回アカデミー賞助演女優賞にノミネートされています。

いよいよアカデミー賞の授賞式が間近になりました。「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンが本命視されています。菊地凛子さんにも頑張ってもらいたいですね。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-24 11:44 | 映画