ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:辻希美 ( 7 ) タグの人気記事


2007年 07月 12日

矢口真里は先を越されて焦ってるのか?

矢口真里さんが25歳までに結婚したいとコメントしていますね。
現在24歳ですから残り時間はそんなにありません。


やっぱりモーニング娘。の元メンバーである辻希美さんや
飯田圭織さんらに先に結婚されて焦っているのでしょうか?
でも結婚は期限を決めるんじゃなく縁というか出会いのタイミングなど
で決まるもの。


矢口真里さんにもステキな出会いがあると思うけどね。


<PR>結婚の知識情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-12 11:19 | 芸能
2007年 05月 25日

杉浦太陽が今度は男と熱愛・・・

杉浦太陽さんが東京都内で行なわれた映画「アカデミー」の完成披露試写会に
出席しました。


「アカデミー」では杉浦太陽さんは男子学生に恋をするゲイの役を演じます。
新妻の辻希美さんは男なら許してくれたそうです(笑
先日、不仲説が女性週刊誌に掲載されましたが、ふたりで読んで笑ったみたい。


会場にはリア・ディゾンさんも登場しました。杉浦太陽さんと事務所が一緒なんですね。


<PR>結婚相談所で出会いを増やそう

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-25 11:33 | 映画
2007年 05月 11日

杉浦太陽の辻希美へのプロポーズの言葉は?

杉浦太陽さんと辻希美さんが東京都内のホテルで結婚会見を
行ないました。


はじめに謝罪の言葉がありました。
ふたりの終始笑顔の会見が印象的でしたね。


注目の杉浦太陽さんのプロポーズの言葉は

「お前の笑顔が大好きやから、一生大事にするから、付いてきてくれへんか」

なんだそうです。
辻希美さんは思わず号泣したようです。


こんな言葉を掛けられれば分かるような気がします。
ジュニアの芸能界での活躍が早く観たいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000006-nks-ent


<PR>転職サイトの情報館

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-11 11:16 | 芸能
2007年 05月 09日

辻希美が電撃結婚でハロプロどうなるの?

辻希美さんと杉浦太陽さんが電撃的に結婚することが
わかりました。


辻希美さんは先日、体調不良で舞台を降板したばかりです。
さらに時東ぁみさんとギャル曽根さんと結成したばかりの
ユニット「ギャルル」も脱退するようです。


妊娠2ヶ月ということで芸能界復帰も先になりそうです。
辻ちゃんは今後どうなるのでしょう。
ちょっと心配・・・・


<PR>FX(外国為替証拠金取引)に挑戦!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-09 16:47 | 芸能
2007年 04月 27日

辻希美が舞台降板だってばよ

辻希美さんが急性胃腸炎で舞台を降板することに
なりました。


あんなに張り切っていたいたのに辻ちゃん、
可愛そうですね。
加護亜依さんの事が心配で心労が重なったのかな?



辻希美さんの替わりはモーニング娘。の吉澤ひとみさんが
代役みたいです。
辻ちゃん、早くよくなるといいね。


<PR>消費者金融に関すること

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-27 11:36 | 芸能
2007年 04月 25日

辻希美が新ユニット「ギャルル」結成

辻希美さんが新しいユニット「ギャルル」を結成しました。
他のメンバーは時東ぁみさん、ギャル曽根さんで合計3人の
ユニットです。


辻希美さんは加護亜依さんとやりたい気持ちがあるんですね。
とっても可愛そうな気持ちです。
「ギャルル」で思う存分がんばって欲しいですね。


「Boom Boom めっちゃマッチョ!」って凄いタイトルです。
売れるといいですねっ!

<PR>カシオ 電子辞書

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-25 11:41 | 芸能
2007年 04月 10日

辻ちゃん、ひとりで頑張る!

辻希美さんが東京都内で舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」の
製作発表会に出席しました。


その場でコンビを組んでいた加護亜依さんのことについて聞かれ
とにかく頑張ると答えたそうです。
それっきゃないでしょうね。


辻ちゃん、ガンバレ!


<PR>中古車はお値打ち!


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-10 19:47 | 芸能