ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:長澤まさみ ( 10 ) タグの人気記事


2007年 08月 24日

長澤まさみが本当にガンジス河を泳いだ・・・

長澤まさみさんがインドロケでガンジス河でTシャツにパンツ姿でバタフライに
挑戦したようです。
これはテレビ朝日系列のスペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ」の一場面。


長澤まさみさんがドラマに出演することになった時に本当に泳ぐのかなぁと
思っていました。
バタフライもオリンピック元代表選手から指導を受けて身につけたみたい。
がんばった長澤まさみさんのバタフライを見るのが楽しみですね。


<PR>かつらで抜け毛・薄毛をイメチェン

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-08-24 11:05 | 芸能
2007年 06月 03日

長澤まさみは二十歳になりたくない・・・

長澤まさみさんは今日6月3日が20回目の誕生日です。
誕生日、おめでとう♪


ただ長澤まさみさん本人は二十歳になりたくなかったようですね。
昨日、主演映画「そのときは彼によろしく」の公開初日舞台挨拶が
ありました。


そこで、2、3日前に二十歳になりたくなくて泣いたとコメントしています。
共演の山田孝之さん、塚本高史さんらに祝福されていました。


<PR>背中にきびの悩み解決法

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-03 16:30 | 芸能
2007年 05月 23日

長澤まさみはバタフライってできるの?

長澤まさみさんがガンジス河でバタフライに挑戦するんだそうです。


これは宮藤官九郎さんが脚本を書いたテレビ朝日系列の
スペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ(仮題)」に主演するなかでのことです。


長澤まさみさんは元気な大学生を演じます。
現在、バタフライを特訓中なんだそうです。早く見てみたいですね。


<PR>バイク買取査定で高値売却するポイント

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-23 16:37 | 芸能
2007年 05月 15日

長澤まさみがキスしちゃったよ~

長澤まさみさんが主演する「プロポーズ大作戦」でとうとう
山下智久さんとキスしちゃいましたね。


その後に2回もビンタ食らっていましたけど・・・。
今後はどんな展開になっちゃうのかなぁ。


榮倉奈々さんも誰かとキスしちゃうのかなぁ。
長澤まさみさんや榮倉奈々さんは可愛いから美容整形とは
縁がないんでしょうね。
プチ整形くらいは興味があるかも・・・
[PR]

by kenz783 | 2007-05-15 16:27 | 芸能
2007年 05月 14日

堀北真希の理想はゴキブリ退治・・・

堀北真希さんが長澤まさみさんと榮倉奈々さんと一緒に
母の日のイベントに登場しました。


それぞれ母親像を語りましたが、堀北真希さんは意外な
理想があるんですね。


なんとゴキブリや虫が退治できるような強い母親に
なりたいそうです。
エステでキレイになりたいと思っている女性が
多い中、ゴキブリ退治とは凄い発想ですね。



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-14 17:17 | 芸能
2007年 05月 10日

塚本高史が一戸建て転居で結婚へ

塚本高史さんが一般の女性と結婚するそうです。
すでに相手の女性とは世田谷区で同居しているみたい。


塚本高史さんは現在24歳ですが、高級住宅街に
一戸建てを購入しています。
凄いですね、マジでうらやましいです。


TBS系のドラマ「特急田中3号」に出演中ですし、6月には
長澤まさみさんと共演した映画「そのときは彼によろしく」も
公開されます。
売れっ子俳優の結婚にファンはショックでしょう。


<PR>結婚相談所で出会いを増やそう

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-10 11:30 | 芸能
2007年 04月 24日

大塚ちひろが「恋花火」で歌手デビュー

大塚ちひろさんが歌手としてデビューするそうです。
「恋花火」のタイトルで歌詞も担当しています。


大塚ちひろさんは「第5回東宝シンデレラ」の審査員特別賞を
受賞した女優でグランプリは長澤まさみさんです。


長澤まさみさんは順調に活躍していただけに焦りも
あったでしょうね。
他人と比較するなと言われても気になるものです。
歌手としての大塚ちひろさんの活躍に期待しましょう。


<PR>自己破産の相談

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-24 20:12 | 芸能
2007年 04月 14日

長澤まさみの露出

長澤まさみさんの露出が増えてきましたね。
CMなんて一体何本契約しているのでしょうか?


エプソンのCMのヨガはホント可愛いです。
今までにない衣装で胸のあたりに視線がいってしまいます(笑
カルピスウォーターのCMも良いですね。


来週から始まる「プロポーズ大作戦」が今から楽しみです。


<PR>インプラントの情報
[PR]

by kenz783 | 2007-04-14 20:31 | 芸能
2007年 03月 14日

長澤まさみが巨乳を隠さなくなったぁ?

長澤まさみさんが新しいエプソンのコマーシャルでヨガを
披露しています。

長澤まさみさんについては隠れ巨乳と言われるほど
目立つようなファッションをしてきませんでした。

確かに、今回のコマーシャルではよく分かりますね。
ライバルが増えてきたので清純路線よりもセクシー路線に
切り替えてきたのでしょうか?

長澤まさみさんが路線を変更したのかどうか、
4月からの山下智久さんとの共演ドラマに期待しましょう。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-14 15:44 | 芸能
2007年 03月 02日

長澤まさみはCM女王?

長澤まさみさんの勢いは凄いですね。

新しいカルピスウォーターのコマーシャルに登場します。長澤まさみさんは関西と名古屋のCM露出度で3位になったようです。

映画、ドラマでも活躍していますが、このまま順調に行けばCM女王も夢ではないですね。

長澤まさみさんから目が離せませんっ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-03-02 17:25 | 芸能