ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:陣内智則 ( 9 ) タグの人気記事


2007年 07月 11日

藤原紀香がセクシードレスでフェロモンむんむん・・・

藤原紀香さんがWOWOWのドラマ「ROME ローマ」のナビゲーターを
務めます。
その試写会が東京都内で行なわれました。


藤原紀香さんは胸元の開いたセクシードレスに谷間を大胆に見せて
フェロモンがむんむんしていました。
結婚してから、ますます艶っぽくなってきましたね。
陣内智則さんはしあわせものだ~~。


<PR>抜け毛の悩み

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-07-11 11:11 | 芸能
2007年 06月 24日

陣内智則は紀香と夫婦プレイを希望・・・

陣内智則さんと若月千夏さんがゲームソフト「桃太郎電鉄16」の
コマーシャル撮影をしました。


今回はニンテンドーWii向けソフトとして桃太郎電鉄が発売されます。
陣内智則さんは藤原紀香さんとの夫婦プレイを望んでいますが
まだまだ練習中みたいです。
二人で盛り上がってプレイするシーンを想像すると笑えますね。


<PR>インプラントの情報

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-24 16:18 | 芸能
2007年 05月 31日

藤原紀香をバツ2がサプライズ祝福

藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが結婚披露宴を
ホテルオークラ神戸・平安の間で行いました。


サプライズゲストで郷ひろみさんがヒットナンバー「お嫁サンバ」を
熱唱して盛り上げたそうです。
バツ2の郷ひろみさんは僕のようにならないようにと陣内さんに
妙なアドバイスを贈りました。


おしどり夫婦になるのか、電撃離婚となるのか、どうなんでしょうか?


<PR>足痩せダイエットで目指せ脚美人

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-31 11:22 | 芸能
2007年 05月 30日

藤原紀香の結婚ってヤバカッタんですね・・・

藤原紀香さんがホテルオークラで結婚披露宴を陣内智則さんと
行ないます。


実はふたりの結婚は挙式の10日前くらいに破局のピンチが
あったそうです。そんなことあったんですね。
陣内智則さんがふたりだけの秘密をテレビでペラペラしゃべったのが
ショックだったみたい。


そういった危機を乗り越えて結婚したわけだから幸せになれますよ、きっと。
今度イライラしたらリンパマッサージでスッキリしてください。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-30 16:28 | 芸能
2007年 05月 29日

藤原紀香とキャメロン・ディアスがセクシー競演

藤原紀香さんとキャメロン・ディアスさんがアニメ映画「シュレック3」の
記者会見に登場しました。


ふたりはヒロイン・フィオナ姫の声優を担当しています。
藤原紀香さんとキャメロン・ディアスさんのセクシードレスに会場に
行けた方はラッキーでしたね。


明日はいよいよ藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴です。
どんな衣装になるか楽しみですね。


<PR>矯正歯科ってどうなの?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-29 11:35 | 芸能
2007年 05月 08日

藤原紀香が子供誕生で母親に・・・

藤原紀香さんがパート1から吹き替えで出演している
映画「シュレック3」のワールドプレミアがロサンゼルスで
開催されました。


藤原紀香さんが声優を務めるヒロインのフィオナ姫に
子供が生まれるので母親役を演じることになります。
まだ陣内智則さんとの間には子供はできていない模様です。


子供好きの藤原紀香さんは母親になったらシュレックのような
愛情いっぱいの映画を見せてあげたいとコメントしています。
早くふたりの子供が見てみたいですね。


<PR>美容整形でイメチェン

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-08 16:17 | 映画
2007年 04月 11日

紀香と陣内が婚姻届提出

藤原紀香さんと陣内智則さんが故郷の加古川市役所に
婚姻届を提出しました。


藤原紀香さんと陣内さんは東京都内で新婚生活を
しています。
で、婚姻届は加古川市役所っていうのがよく
わかりません。


住んでいる所に提出するのではなくて、好きな場所に
提出できるものなんでしょうか。
なんか、不思議?


<PR>抜け毛の悩み

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-11 19:46 | 芸能
2007年 02月 18日

藤原紀香を雨の神様祝福

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式が生田神社で行なわれました。藤原紀香さん本人がブログに書いたとおり雨女の力を発揮して雨が祝福してくれていました。会見後は雨がやんだそうなのでまさに神がかり的ですね。

それにしてもタイムマシンに乗って現代に現れたようなふたりの姿にはビックリしました。入籍はまだなようなので、陣内智則さんも安心できないかもね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-18 08:51 | 芸能
2007年 02月 15日

陣内智則が謝罪発言

陣内智則さんは藤原紀香さんとの17日に結婚しますが、挙式当日ファンにお披露目できないことをわびたそうです。陣内さんが司会している「なるトモ!」で心境を告白しました。

ファンは見たいし、陣内さんも紀香さんも見せたいしと葛藤があったのでしょう。でも大勢の人が集まると、ちょっとしたことでパニックになって事故がおきます。ケガ人が出てからでは遅いので賢明な判断だと思います。テレビで二人のしあわせ報道を見せてくれれば良いです。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-02-15 07:55 | 芸能