ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:KAT-TUN ( 6 ) タグの人気記事


2007年 09月 07日

田口淳之介と小嶺麗奈と熱愛か・・・

田口淳之介さんと女優の小嶺麗奈さんとデートしている現場が写真週刊誌
「フライデー」に掲載されています。
KAT-TUNメンバーの熱愛がどんどん出てきましたね。


田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは寿司屋でデートした模様です。
その後楽しそうに歩いて、どこに行ったんでしょうね?
ふたりの所属事務所は仲の良い友達とありきたりのコメントをしています。


<PR>転職サイトの情報館

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-09-07 11:11 | 芸能
2007年 06月 03日

赤西仁がバンジージャンプで危機一髪・・・

赤西仁さんがKAT-TUNに完全復帰して東京ドームのコンサートに
登場しました。語学留学から初めてスタートから出演してファンの
歓声に包まれました。


途中高さ60メートルのゴンドラから赤西仁さんが落下したように
見せかけて実はバンジージャンプだったという演出でした。
ファンはビックリしたでしょうね。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-06-03 10:43 | 芸能
2007年 05月 30日

亀梨和也が特急田中3号にサプライズ?

亀梨和也さんがドラマ「特急田中3号」にゲスト出演するそうです。


KAT-TUNの田中聖さんが主演のドラマにメンバーの亀梨和也さんが
出るってことでファンは楽しみでしょうね。
初共演ではなく以前「たったひとるの恋」で実現しています。


亀梨和也さんは「特急亀田3号」にタイトル変えないって
言ったみたい(笑
それでも怒らない田中聖さんはエライ!


<PR>ピーリングで肌の若さを手に入れる秘訣


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-05-30 11:07 | 芸能
2007年 04月 22日

赤西仁がライブに登場!

赤西仁さんが帰国してKAT-TUNに復帰すると会見しましたが
早くも21日の仙台ライブに登場しました。


赤西仁さんはアンコールで初めて舞台に出演して
そのまま6人で2曲歌いました。
首を長くして待っていたファンはうれしくて仕方がなかったでしょうね。


今年のKAT-TUNからは目が離せなくなるかもしれません。


<PR>金田一少年の事件簿 バイリンガル版


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-22 20:22 | 芸能
2007年 04月 20日

赤西仁が英語で芸能界復帰宣言

赤西仁さんがKAT-TUNメンバーとともに帰国記者会見を
行ないました。


KAT-TUNファンには待望の赤西仁さんの復帰が
決まったようですね。
長年の付き合いでわだかりもなくメンバーとして
復帰できるようで良かったです。


亀梨和也さんとともにアイドルグループの先頭を
走ってもらいましょう。


<PR>ダイエット 食品
[PR]

by kenz783 | 2007-04-20 20:37 | 芸能
2007年 04月 06日

亀梨和也が合コンしてもノープロブレム

亀梨和也(KAT-TUN)さんの合コン報道がありましたね。
美女ふたりと合計4人で盛り上がったらしい。


でも亀梨和也さんの交際相手と噂される小泉今日子さんは
まったくのノープロブレムのようです。
いちいち20歳年下の男の子に目くじら立てても仕方ないですね。


と言うよりも亀梨和也さんと交際して小泉今日子さんの方が
仕事面でも充実しているらしいです。
キョンキョン絶好調ってか。


<PR>短期バイトでお金を稼ぐ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kenz783 | 2007-04-06 19:52 | 芸能