人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホット!

tyume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 26日

大谷允保の熱愛相手もお笑い芸人だった・・・

大谷允保さんがお笑いコンビ・インパルスの板倉俊之さんと交際していることが
分かったそうです。「桃の天然水」のコマーシャルの時に気になっていた女優なので
ビックリしました。


板倉俊之さんがモデル風の美女と熱愛中ってのは報道で知っていました。
ただ名前は分かっていなかったのですが、まさか大谷允保さんだとはね。


お笑い芸人は連日のように美女との交際報道があってうらやましいです。
吉本興業に就職活動する若者が増えそうですね(笑


Excite エキサイト : 芸能ニュース

by kenz783 | 2007-05-26 10:51 | 芸能


<< 志村けんが若手芸人に恋も負けない!      綾瀬はるかが干物女になる? >>